SSブログ

穏やかな日曜日

今日は早くに家事を済ませ、午後は音楽お仲間とのオンラインでの交わりや、ちょこっとピアノ練習、夜はいつも楽しみに観ていた大河ドラマの最終回を。
三谷幸喜さんは好きな作家さんですので毎週興味深く観ていました。
登場人物のひとりにひとつではない複雑な心理描写が素晴らしく絡み合っているのが図にして見えるような素晴らしい作りでした。

今日のおやつIMG_5803.jpeg
頂き物のマフィン。サンタさんのオブジェもクリスマスギフトでいただきました。
穏やかな時々刻々を感じ過ごしたいものです。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。