SSブログ

大雪きました::;::*

今日はベランダにも真っ白い雪がやってきました。
25C3FDDC-9AF1-488A-B0DE-E13DFCCB9B0B.jpeg
ラベンダーも4A4940DF-21B2-419B-99C5-FF6A13336C4E.jpeg
紫蘇も9EB46CB7-F86D-4DE0-AC45-61A175242F2E.jpeg
白を纏いました。

夜は作り置きの小豆に丸餅IMG_6166.jpeg
心身ともに温めるべく。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

雪は奇麗に見えますが生活するには
寒いし大変ですよね^^;
かなり前にこちらでもけっこう積もった
事がありましたが大騒ぎでした^^;
by ななママ (2023-01-11 09:35) 

rosemary

ななママさん、そうですね。。。寒いのは慣れてますが、やはり雪で交通障害が一番キツいですね〜〜〜。
そして滑る!これがまたなかなかの体力消耗です(苦笑)。
いつもは降らない地方の雪はお察しいたします・・・(^^;)
by rosemary (2023-01-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。