SSブログ

プチ断捨離とか探し物とか

今日はなんとなくやりたいことを。
思い切ってやっと捨てるものが出てきたり、どこにしまったんだ。。。と途方に暮れていたものが見つかったり。
明日は元気にお仕事です♪

今夜はこれ。

お仕事のある日は観られない歌番組にていろいろいい曲を眺めました。
その中の一曲。
なんとなくね、歌詞もいいな〜とかね。
作曲は玉置浩二さんだそうです^_^

そして先ほどはある番組にて今年90歳になる草笛光子さんを。
素晴らしいな〜〜〜と思います。
あんな風に歳を重ねたいものです。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。