SSブログ

花束を抱えて

昨日は母が新しい道を歩みだす日となりました。

七日を七回、

母の心の整理はできたかな・・・新しい光の道は見えてきたかな・・・愛猫ミミ爺は迎えに来ているかな・・・

そんな問いかけをしながら過ごしました。

たくさんの花束を抱え、虹の向こうの光の国へ、新しい世界へいってらっしゃい。
永遠なる魂の旅の平穏を祈ります。写真 (1).jpeg
写真.jpeg

お心を寄せてくださったたくさんの方々へ、母になりかわり心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

HOLDON

満中陰法要が済めばいよいよ本当の旅立ち。
悲しみは尽きないでしょうがきっと極楽往生への道を歩まれていることでしょう。
みんな元気でね、と言いながら。
ほんと、私も実感しております。
これからも元気でお過ごしくださいね。

by HOLDON (2023-04-20 16:41) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
悲しみは数年かけてお別れしてきた分、そうありませんが、淋しさですね。。。
母の遺影に話しかける日々です。
魂の良き道のりを祈ります。
HOLDONさんもどうかお健やかに^_^
by rosemary (2023-04-20 23:51) 

yam

昨年、私の母も旅立ちました。

懸命に働いていた姿は今も記憶に残っており、その魂は
私に刻み込まれています。

きっとお母上様も感謝されていると思います。
by yam (2023-04-23 08:11) 

rosemary

yamさん、そうだったんですか。
お母上の魂の平穏をお祈りいたします。
ほんとそうですよね。わたしも魂のなかに魂が刻まれる、そのような縁に心から感謝しています。
天と地で感謝しあう平和を感じます。
by rosemary (2023-04-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。