SSブログ

リラックスできた日曜日。

今日は遅い昼食のあと、ローズとちょっとお散歩し、夕刻には用事を足しにちょっと外出。
ビルの向こうに綺麗な夕焼けIMG_0315.jpg
そして帰宅時には。。。IMG_0320.jpg
またまたテレビ塔に月が寄り添ってました。
今日のブルーは美しかった〜[ぴかぴか(新しい)]
「また明日ね〜」と、帰宅。
今夜は簡単なところでピザにしました[かわいい]IMG_0335.jpg
今日は茄子とベーコンのピザにサラダ菜をのせて。
明日の元気の素ですね〜。

楽しく平和な月曜日を。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ulyssenardin36000

家のPC回線が不調で訪問が不定期な状態です>_<
ブルーの塔にブルームーン、「静かな共演」が安息の時間の始りを告げているようですね!
by ulyssenardin36000 (2010-10-28 07:57) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、やはり自分の街のシンボルの存在に癒されますね〜。
PC回線、お大事に。
by rosemary (2010-10-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。