SSブログ

満月の夜・。* *

今日はコーラスクラスのクリスマス練習のみでした♪
少しずつ少しずつ積み上げてゆく時期です。
楽しいおしゃべりも交えて、今日も楽しく終えられました。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

夕刻までは寒さもたいしたことはなかったのですが、やはり夜は寒い。
ヒーターを少し入れています。
そして今日は満月[満月][ぴかぴか(新しい)]
もうそろそろベランダのほうから見える時間だわっと、寒いベランダに出ての撮影[カメラ]
綺麗[ぴかぴか(新しい)]IMG_0306.jpg
まっすぐ美しい月のこころがそのまま自分に向かって静かにあるだけ。
それは神様と自分が向き合うことにとても似ている時間。
時には何事をもすべて忘れる時間も必要かなって、すべて忘れられずに抱えてしまう性分だからこその祈りかも[わーい(嬉しい顔)](笑)。
とにかく月はすべてを癒してくれます。
こころの塵を星屑にかえてくれる。
そしてまた新しい明日の陽射しのなかへ。

光あふれる日曜日を。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ulyssenardin36000

月光、一度身体を通り抜けて、その波動を感じさせてくれる....不思議な鏡みたいですね。
by ulyssenardin36000 (2010-10-24 09:08) 

しまみ

綺麗な満月ですね。
月と向き合うと、確かに心がすっきりとリセットされる気がします。
「何事をもすべて忘れる時間」、大切ですね。
私もくよくよ気にしがちな人なので・・・(^^;
by しまみ (2010-10-24 19:41) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですよね〜。
ありがたい波動です。。。。☆
by rosemary (2010-10-24 21:09) 

rosemary

しまみさん、ありがとうございます。
そうなんです。私もすぐ抱え込む性分なので、月に綺麗にしてもらうとなんだか清々しい気持ちになります。
by rosemary (2010-10-24 21:10) 

sasasa

満月を見ると何か特別なパワーが貰えそうな気になります(^_^)
by sasasa (2010-10-24 23:45) 

rosemary

sasasaさん、そうですよね〜☆
私もそう思います。
そして、やさしく見つめてくれているような気がします。
by rosemary (2010-10-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。