SSブログ

ゆっくり眠りました☆

昨日から今日はゆっくりベッドの中にいました。
おかげさまで元気も回復気味[グッド(上向き矢印)]
そしてレッスンでまた淋しさから離れ[るんるん]
笑って歌って。感謝の時間です。
今夜もいただきました。
苺大福とごま団子〜[かわいい]
IMG_3006.jpg
そして抹茶クリームののっかったエクレア〜[かわいい]
DVC00052.jpg
いつもみなさまありがとうございます[揺れるハート]
日々日々癒され元気を頂き生かされています[ぴかぴか(新しい)]

そして雪の中を呼べばきっと走ってきてくれる、いつでもそばに。
そう思える確信に向かう旅の途中です。
rose015.jpg

楽しい水曜日を。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

パフィーのおくすり

rosemaryさん、遅くなってごめんなさい。なかなかきちんとコメントを書く時間がとれなくて、今日になってしまいました。
ローズちゃんが私たちの世界からいなくなったこと、とてもさびしく思います。でもこれだけ大切に愛情いっぱいに過ごすことができて、きっと幸せだったことでしょう。そしてこれからもきっと、何かの時にはローズちゃんの存在を感じることがあるのだと思います。私もそうですから。。。
今は無理をなさらずにゆっくり過ごしてくださいね。
ローズちゃんの愛らしいお写真、これからもたくさん紹介してくださいね。
待ってます。
by パフィーのおくすり (2011-01-26 15:38) 

terrybear

よかった~
by terrybear (2011-01-26 17:05) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、ありがとうございます。
ローズが闘病の際にもいろいろ励ましをいただき、また何よりあのランチマットの当選つながりの方々とのご縁をいただいたのはまさにパフィーのおくすりさん、月ちゃん、そしてパフィーちゃんです。
本当に感謝感謝です。
これからもことあるごと、ローズ天使もブログに登場させていただくことをお許しくださるのでしたら幸いです。
うれしいです。
ありがとうございました♪
by rosemary (2011-01-26 23:33) 

rosemary

terrybearさん、ご心配おかけしてました。
徐々にです。。。大丈夫です(^_^*)
by rosemary (2011-01-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。