SSブログ

穏やかな金曜日でした★

今日はレッスンもなんだか欠席の方が多く、空き時間には自分の曲を弾き歌ってみたり、おやつを食べたり。。。
そして最後の時間のryoko&ryuちゃんのレッスンではシュークリームをたくさん頂きました[かわいい]
IMG_3040.jpg
どっしりゴージャスなお味のカスタードクリームに大満足でございました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう、ごちそうさま[ハートたち(複数ハート)]
昔、ローズはたくさんのお客さまが来ているときにどさくさまぎれにホールのケーキをぱくっとやったときがありましたね〜。
ポップコーンが入ったかごをひっくり返したり(笑)。
お客さまがいるときが彼女にとってチャンスなんですよね〜(笑)。
あんまりつよく怒られないと踏んでいるのでね。。。
確かに[ひらめき]
ウケをねらったような状況にみんなで大笑いして終わり〜。
楽しい思い出です[かわいい]

今夜はお昼間に作ってでかけた手羽元と大根の煮物。
IMG_3037.jpg
火を止め出かけ、無水鍋でじ〜っと7時間のあとのお味はかなり美味に変身。
無水鍋さん、いつもありがとう♡

生まれて2ヶ月くらいのローズはぽんぽこりんなお腹でした。
rose008.jpg
こんな時期はあっと言う間。
それでもうっすらあのときの感触がからだによみがえります。

静穏な土曜日を。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

terrybear

2ヶ月のローズちゃんかわいいですね
無水鍋マミーも使ってますよ
前はご飯も無水鍋で炊いてました
by terrybear (2011-01-29 14:39) 

rosemary

terrybearさん、ありがとうございます☆
ほんとにかわいい小熊ちゃんでした(笑)
無水鍋お持ちなんですね〜(^_^*)
それにご飯!なるほど〜おいしそうです♪
by rosemary (2011-01-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。