SSブログ

お休みでした☆

今日は暖かい陽射しが降りそそぐ中、ゆっくりお昼間を過ごし、CSチャンネルでやっていた洋画「ショコラ」を久々に観ていたら、どうしても夕方にやってくる妹にお気に入りのパティスリーのチョコケーキを食べさせたくなり、ちょっとからだも怠い中、バスに乗り出かけました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
お気に入りのお店のひとつ「petit chocolat」のサンバ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3164.jpg
お店に着いて、ショーケースを見渡したら、たった二個!残っていて、たくさんいたお客様たちが迷っている中、速攻オーダー!よかった〜。お目当てのこれが残っていて出向いた甲斐がありました[揺れるハート]
そして妹はまたローズにお花を買ってきてくれました。
IMG_3165.jpg
珍しい色合いの薔薇でした。
綺麗[ぴかぴか(新しい)]
夕食後、楽しい会話に、私のPCに入っているローズとミミじいの写真をセレクトし、CDRにコピーしたり[CD]
あっと言う間の楽しい休日でした。

この写真
IMG_4028.jpg
ローズが先日天使になった日のちょうど2年前。
一緒に雪の公園をお散歩したんですね〜。
雪とローズとわたし。
これからも一緒です。

楽しい土曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

まろん

rosemaryさん、こんにちは♪
rosemaryさんのところは姉妹そろってお優しいんですね^^
お花を持ってきてくれる妹さんに、美味しいケーキを
用意されるrosemaryさん♪
とっても仲良しでほのぼのします(*´▽`*)

やっぱりローズちゃん、雪の中で笑ってますね♪
雪が大好きだったので、雪のある季節に
天使になったのかもしれませんね☆
by まろん (2011-02-12 11:02) 

rosemary

まろんさん、おたがいに相手が喜ぶのを見るのが好きな姉妹なんですね〜(笑)。

そうなんです。
きっとそうなんです。
雪の季節はきっと彼女の必然だったのでしょうね。
そして私の必然でもありました☆
by rosemary (2011-02-12 14:44) 

cariffa

ショコラって、あの、子供連れの女の人が引っ越してきて、断食の最中の街中でショコラのお店を開く映画ですかね??(ジョニーデップが出てる)
見れば見るほど味わい深くなる、そんな映画の印象があります^^*

rosemaryさんの日記はいつもお洒落で美味しそうな食べ物が載っているので、こちらも釣られて食べたい衝動に駆られます。笑
by cariffa (2011-02-12 21:14) 

rosemary

cariffaさん、そうそうその映画です。
あのハッピーエンドは心があったかになりますね〜☆
そしてチョコへの想いもさらに深くなります(笑)。

笑〜♪釣られて食べてください〜cariffaさんの素敵な製作活動にもまず食べなくちゃ(^_^*)
by rosemary (2011-02-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。