SSブログ

雪の一日・。* *

今日も少しだけレッスン♪生徒のmakikoちゃんに手作りチョコをいただきました[黒ハート]
IMG_3167.jpg
これまたもったいなくていつ食べられることやらです[わーい(嬉しい顔)]

雪まつりも今日でおしまいでしたが、ほんとにすごい雪で、一時はさながら舞台で降らせすぎた雪(笑)状態。
でもこれくらい降ってくれたほうが、札幌を満喫できた感があるから、お客様のおもてなしとしてはよかったのではと思っちゃったりします。
地元の私としては「うわっ、勘弁。前が見えない(笑)」なんて思いながらバスに乗り込み帰宅しましたがね。いいのいいの、これが普通[雪]

こんな雪の夜はお気に入りのブランケットに顔をのせて
DVC00227.jpg
何を考えていたのかな。。。[かわいい]

爽やかな月曜日を。
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

tomo

その気持わかりますよ~。
私も昨日いただいたチョコレートが、なんか立派で、いっぺんに食べるのがもったいなくて・・・・昨日から1日一つずつ食べています。
なので、本当は今日ホットチョコレートドリンクの予定でしたが、最後のメインイベントにと残してありま~す。(^^;)
by tomo (2011-02-14 00:04) 

rosemary

tomoさん、ひとつづつ。。。でもなんかわかります。
お互い味が変わらないうちに(笑)食べましょう(^_^;)

by rosemary (2011-02-14 00:16) 

sasasa

今日は結構な雪が降りましたもんね。
雪まつりも終わって、冬も終盤ですね(^_^)
by sasasa (2011-02-14 00:32) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
降りました〜☆
次はお雛祭り、そして春ですね〜。
by rosemary (2011-02-14 00:40) 

青の風画

雪祭り、一度は見てみたいと
思っています。
今日はこちらも雪が降っています。
by 青の風画 (2011-02-14 14:12) 

terrybear

あ~、もう雪祭り終わったんですね
こちらも連休雪が降るって言っていたわりにはふらないで積もることはありませんでした

by terrybear (2011-02-14 16:17) 

rosemary

青の風画さん、はい、一度はいらしてみてください☆
そちらにしては降っているみたいですね。
こちらと違い、馴れていない足元、気をつけてください(^_^*)
by rosemary (2011-02-15 02:55) 

rosemary

terrybearさん、はい、今朝はさっそくブルドーザーが跡形もなく雪像を解体していました。
あっと言う間ですね。

そちらで積もる雪となるとまた何かとご不便なことになりそうですよね〜(^_^;)
by rosemary (2011-02-15 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。