SSブログ

静かな月曜日☆

日付はすっかり変わってしまいましたが、昨日は朝からレッスン、用事を足し、移動、レッスンでまだまだ体力も戻りきっていないためかくたびれて、帰宅し軽く食事をしたらばたっとリビングで寝てしまいました〜。

バレンタインデーでしたね〜[ハートたち(複数ハート)]
私は生徒のまさくんママからバレンタインブーケを頂きました〜[ハートたち(複数ハート)]
DVC00074.jpg
ローズといえば淡いピンクやら白やら。。。なんていうお花の色合いから少し離れて、私自身が元気になるようにと「ビタミンカラー」と称してこんな綺麗な春色[ぴかぴか(新しい)]
匂いも教室中に広がりました〜。
いつもいつもありがとうございます[黒ハート]

バレンタインスペシャルとっておきショットなローズ
rose001.jpg
まだ生まれて二ヶ月経っていないくらいのときです。
こんな頃はあっという間。
高い高〜いとかいってあやしてましたね〜[かわいい]
超ぬいぐるみ時代です。
この世にやって来たばかりの天使です。
夢の日々の始まりでした。

平和な火曜日を。

nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

ulyssenardin36000

おや!こんな時期も。。。。^^少々、事情がございまして今月は訪問がかなり困難な状況です・・・・。時間ができましたら徐々に再開してまいりますのでよろしくお願いします。
by ulyssenardin36000 (2011-02-15 06:08) 

terrybear

かわいい~ゴールデンちゃんの小犬ちゃんってホントにぬいぐるみさんなんですよね~
少しゆっくりお休みしてみては?
by terrybear (2011-02-15 17:01) 

まろん

rosemaryさん、こんにちは♪

うわ~、ローズちゃんヌイグルミそのものっ♪
本当に可愛いー(〃∇〃)
確かにこういう頃ってあっという間なんですよね。
でも子供の頃も大好きなんだけど、大人になるにつれて
もっともっと大好きになっていくんですよね♪
年々愛しさが増すんです^^


とってもお忙しい日々を過ごされているようで。。
ほんと、少しゆっくり休んでくださいね☆
by まろん (2011-02-15 17:19) 

サラリ☆彡

んんっ~~も~~~~ぉ!!たまらなくかわいいです!!
フッカフカのコロコロの感触がしますね~(^^♪
こんくらいの頃の写真私も。。。眺めたり。。。^^;
ビタミンカラー♪黄色いパーカー買いましたよ~♪元気になりますネ!

by サラリ☆彡 (2011-02-15 21:51) 

アールグレイ

ぬいぐるみのように、ふわふわとかわいいですね^^
バレンタインのブーケ、うれしいプレゼントでしたね。
by アールグレイ (2011-02-15 21:54) 

ちびそら

可愛いですよね~・・大型犬のパピーって成犬とのギャップがたまりませんね^^
でも本当に数ヶ月なんですよね~・・^^;
覚えていますか?この頃って独特の匂いがするんですよ♪ 大好きなんです^^
遥か昔の事だから忘れちゃったかもですね^^;
いつか、パピーに接する機会があったら、嗅いでみてください・・(笑)
by ちびそら (2011-02-15 22:29) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、お忙しいのですね〜。
おからだご自愛くださいね〜。
またお待ちいたしております(^_^*)
by rosemary (2011-02-16 00:18) 

rosemary

terrybearさん、そうなんですよ〜。
どこかに電池が入っているのかと思うくらい尻尾は動くし(^_^*)

はい、今週土日は連休です〜☆
ありがとうございます。
ゆっくりします。
by rosemary (2011-02-16 00:20) 

rosemary

まろんさん、ありがとうございます♪
ほんとにかわいかったです〜♡
そう、そして年月が経つにつれ空気のように大切な存在になっていったのですね〜。

はい、週末はゆっくりしてみます☆
いつもご心配ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-02-16 00:23) 

rosemary

サラリ☆彡さん、フフフ。。。かわいいでしょう〜!
フカフカコロコロっていい表現ですね〜(^_^*)
くまちゃんも可愛かったでしょう〜?

黄色いパーカーっていいですね〜☆
by rosemary (2011-02-16 00:25) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます。
ふかふかの感触、思い出しています(^_^*)

ブーケはほんとうに春の香りを運んできてくれました〜♡
感謝です☆
by rosemary (2011-02-16 00:28) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとあっと言う間でした。

匂い。。。わたし的には甘〜い匂いでしたが、具体的にはもうほんと忘れてしまいましたね〜。

はい、パピーちゃんに会ったら嗅いでみますね〜♡
by rosemary (2011-02-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。