SSブログ

元気に終わった水曜日☆

今日はコーラスクラスからのスタート[るんるん][るんるん][るんるん]
まずは楽しいおしゃべりが更にみんなのテンションを持ちあげます(笑)[グッド(上向き矢印)]
そしてストレッチ、腹式呼吸、発声練習、ステップ&ハンドクラップのリズムトレーニング、いよいよ楽曲練習へ〜あっと言う間の一時間。
そしてまたその先は個人レッスンが夜まで続きます♪
ぐったりですが、楽しく過ごさせていただき今日も感謝です。

そして〜[ぴかぴか(新しい)]
今日もバレンタインの贈り物が。。。[黒ハート]
以前にもローズのためにブリザードフラワーをくれた女子高生のkeikoちゃん。
私の大好きなショコラティエマサールの。。。
IMG_3179.jpg
これ、チョコレートなんですよ〜[ハートたち(複数ハート)]
お遣いものにはよく使うチョコですが、自分のためには買ったことがなく、びっくりうれしい贈り物でした〜。
そしてこれもIMG_3192.jpg
あっためた牛乳にこのチョコバーを投入。
そうするとホットチョコレートとなるのです〜[ハートたち(複数ハート)]
これもプレゼントにはしたことがあり、自分でも買ってみたいな〜と思いつつ、ちょっとお高いので諦めていました。
だからこれもびっくり[ひらめき]
そして大好きなあまおうのジャムまで[黒ハート]
IMG_3195.jpg
もうほんとにどうしましょう!な、贈り物をいただきました。
keikoちゃん、そしてお母様。
ほんとにほんとにありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
おいしいです〜〜〜[かわいい]

毎日毎日皆様と笑い、歌い、話し。。。
ひとりでも多くの方々の潤いのある毎日へのお役に立てることを心から願っています。

またまた私のカーディガンを着せられているローズ
DVC00161.jpg
私が大好きなレースや白がと〜っても似合う彼女でした♡

平和な木曜日を。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちびそら

レースや白がお好きですか~・・
あ~・・でもrosemaryさんって、そんなイメージですよね^^
何やらとても女性らしさを感じてしまいます(笑)

ローズちゃんも性格からして、とても似合っていますよね♪
ウチのやんちゃはるちゃんが着たら笑っちゃいますけど・・^^;
by ちびそら (2011-02-17 10:30) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんです〜。
大好きです♡
私自身、けして女性らしいわけではないと思いますけどね。。。(^_^;)

ローズはほんとに似合ってました〜。
レース、白、ピンク、ラインストーンetc.

by rosemary (2011-02-17 22:27) 

tomo

実は、まだホットチョコレートに手をつけられないでいます。(^^;)
rosemaryさんの記事を読んで、なおさらもったいなくなってしまいました。

ただ、明日は急きょ休日になったので、明日こそじっくりホットチョコレートを楽しもうと思います。(^_^)~♪
by tomo (2011-02-17 23:27) 

rosemary

tomoさん、(笑)
おいしかったですよ〜☆
ゆっくり楽しんでくださいな(^_^*)
by rosemary (2011-02-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。