SSブログ

お休みの始まり☆

今日から少しレッスンのお仕事はお休みさせていただいてます。
ゆっくりテレビを観たり[TV]。。。
夜は手羽元と蓮根、人参の煮物を作り
IMG_3202.jpg
超久々にチョコバナナパウンドを焼いたり
IMG_3203.jpg
ゆっくり何かに集中して心の動く速さ調節をした感じです。
もっとゆっくり何かを思ったり、考えるのをやめたり、そういったことしたいですね。

真冬の白い雪ももう終盤かしら
IMG_4286.jpg
ローズがいたら、きっと近くの森へ出かけたろうなぁ〜。
雪だらけのやわらかい毛並みの感触は今もこの手にあります。

明日もリフレッシュします[ぴかぴか(新しい)]

平和な日曜日を。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

パフィーのおくすり

rosemary さんの煮物、すごくおいしそうです~。
最近旅の疲れで、あまりごはんが食べられないので、和食中心なんですが、優しい味がしそう♡
私もパフィーの毛の感触、匂いや温かさなど、しっかり覚えています。
逆にいうと月ちゃんはゴールデンではないので、そのあたりがあいまいになることがないようです。
全く違うタイプのわんこ、だけどパフィーからの預かりもの。
rosemary さんもいつかまた、わんこと暮らしてほしいって、ローズちゃんは思ってるかもですね。
あ、余計なこと言ってすみません。
by パフィーのおくすり (2011-02-20 00:42) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、ありがとうございます。
今日は封を切ったばかりの新しいお醤油で作ったので、柔らかい味に仕上がりました〜(^_^*)
そうですよね〜、異なる感触の月ちゃんがそばにいてくれることでパフィーちゃんの存在感も鮮明なままいられますね〜。
わかります。
余計なことだなんて、そんなことまったくありませんよ(^_^*)
ローズはきっとそう思っている。。。私もそう感じています。

ずいぶんお仕事の旅のお疲れが出ているようですね。。。
どうかご自愛くださいね☆
by rosemary (2011-02-20 01:42) 

ななママ

ローズちゃん雪化粧ですね〜♡
近所にもゴールデンのコがいて、とても
可愛いですが、ローズちゃんの優しい表情は
また格別ですね(^^)
by ななママ (2011-02-20 08:08) 

ちびそら

ゆっくり休んで、英気を養って下さい♪
ローズちゃんとも、たくさん向き合えますね^^
by ちびそら (2011-02-20 09:45) 

チェリー

昨年暮れからずっと気持ちが張り詰めていたようですから、
体調を崩さないか心配していました。
ゆっくり休んで美味しいもの食べてリフレッシュしてください。

ローズは雪の精のようですね☆
by チェリー (2011-02-20 10:19) 

rosemary

ななママさん、はい、こんな姿がやはり多く記憶にあります。
小さい時はこんな美しい優しい顔になるとは思わなかったんですよ〜(笑)。

by rosemary (2011-02-20 22:35) 

rosemary

ちびそらさん、はい、少し深呼吸します。
ローズのこともたくさん想いたいと思います。

by rosemary (2011-02-20 22:37) 

rosemary

チェリーさん、そうですね〜。
案の定、崩しかけました〜。

気持ちをゆっくりさせたり、たくさん酸素を取り込みたいと思います。
by rosemary (2011-02-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。