SSブログ

仕事を離れて

今日もお昼から髪を染めに行ったり、ゆっくりしました。
雪まつりを終えたまだ雑然とした公園の向こうのテレビ塔はいつも通りきらきら[ぴかぴか(新しい)]
DVC00079.jpg

明日からちょっと旅に出ます[飛行機]
ゆ〜っくり楽しみつつ。。。自分なりに英気を養って参ります〜[ぴかぴか(新しい)]

ローズも一緒に行こう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8285.jpg
もうお留守番しなくていいよ[かわいい]
ローズはいつも胸に。

ブログ更新は水曜日夜かも〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

行ってきます[るんるん]

平穏な週明けを。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

sasasa

旅行楽しんできてくださいね(^_^)
by sasasa (2011-02-21 23:23) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます☆
いつもと違う土地の空気を吸って、自分とゆっくり向き合っています。
by rosemary (2011-02-22 00:09) 

サラリ☆彡

きっと旅の途中ですね~^^
知らない土地で無に楽しむことができれば
どんどん心が解放されてくる感じでしょうか
リセットしてくださいね~(^^♪
by サラリ☆彡 (2011-02-22 20:23) 

rosemary

サラリ☆彡さん、帰ってきました〜。
心はおかげさまで解放されましたね〜。
これからまたマイペースでがんばります(^_^*)
by rosemary (2011-02-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。