SSブログ

雪のない街へ

行きの飛行機から見えた冬の富士山はと〜っても素敵でした。
IMG_3228.jpg

ライブを観たり、ランチをしたり、たくさん歩いたり、笑ったり、たくさんおしゃべりしたり。。。
いろんなことを考えたり感じたりした旅となりました。

また明日も変わらぬ自分が変わらぬ大切な存在たちを思い、それでも少しはまた強くなったりしながら。。。しなやかに過ごして行きたいと願います。

お帰り〜とローズ。
でもたまに私のそばにいた気がします。
DVC00229.jpg

平和な木曜日を。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

お帰りなさい^^
ローズちゃんとrosemaryさんは繋がってますもんね^^
きっとローズちゃんも一緒に雪のない街を見てきたことでしょう♪
あ~でも、ローズちゃんは雪が合った方が嬉しいんだったね^^;(笑)
by ちびそら (2011-02-24 18:31) 

rosemary

ちびそらさん、そうですね♪
ローズは雪が好きだから。でも道すがらに大きなローズマリーを見つけました。薄紫の花も満開でした。

きっとそこはローズも一緒に歩いたかも。。と思うのです。
by rosemary (2011-02-24 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。