SSブログ

寒いですね〜☆

今日はお昼に近くの商店へ出向きお野菜やソーセージなど購入し、まじめにワンディッシュランチを作りました[かわいい]
IMG_3256.jpg
「まじめに」と書くといつも不真面目なのかというと。。。
そうですね〜(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
なんか簡単にちゃちゃっと済ませてしまっています。
我ながら。。。おいしかったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]です(笑)。

そして季節がら今月来月で転勤・就職など生徒さんにお別れの方々がちらほら。
今日はtomoさんからいただきましたっ。
お世話になりましただなんて、こちらこそです!
IMG_3257.jpg
堂島ロール[ぴかぴか(新しい)]
名前だけは知っていましたが、食べたことが無く。。。
めちゃめちゃおいしかった〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
ロールケーキ系はよく食べるのでそのハイレベルなおいしさがよ〜くわかりました。
シュークリームもハードなシューが最高でした。
tomoさん、ごちそうさまでした。
また夏のライブに参加するためにスケジュールをなるべく合わせて夏休みを取り帰ってきてくださるなんてうれしい言葉を最後に残し、しばしのお別れ。
すぐ夏はやってきますね〜[わーい(嬉しい顔)]
待ってます。

レッスンへの道すがらにはこんな足跡が
DVC00091.jpg
「あら、どなたのかしら。。。[揺れるハート]」と思うのです。
癒しは至る所にあります。

ローズの手(足)も大きく存在感ありました。
IMG_0664.jpg
ポンと乗せられたあの感触は忘れません。

穏やかな日曜日を。

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

tomo

昨日もレッスンありがとうございました。
一応区切りのレッスンでしたが、今回はお別れと言うよりも、一時的に札幌から離れてしまうので、ちょっとだけ長い旅に出てきますという感じでしょうか。
札幌に戻ってきたらまたお世話になります。(^_^)

堂島ロールは私のお気に入りのロールケーキです。(*^_^*)
シュークリームはまだ食べたことがないのですが、私はシューが堅いのが好きで、北菓楼のもおすすめですよ。

夏のライブは、一つの目標として考えていますので、スケジュールが許せば、是非参加させてくださいね。
レッスンではしばらくお会いできませんが、引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m


by tomo (2011-02-27 11:49) 

moritake

足跡ですね。
つい、どんな動物なのかな?と思っちゃいますね。
日曜日、こちらは良く晴れてました。おだやかでした。

by moritake (2011-02-27 20:35) 

rosemary

tomoさん、お疲れさまでした♪
昨日もお話しましたが、見送る側としてはお出かけする方に「またすぐ会えますよ〜」と言われることで淋しさが薄まりますよね〜(^_^*)
感謝です。
ほんとあっと言う間ですね〜☆

ケーキ&シュークリームは断然リピーターとなりそうです!
ごちそうさまでした〜。



by rosemary (2011-02-27 22:49) 

rosemary

moritakeさん、はい、こういう足跡をみると楽しくなります☆

こちらは静かな雪の日でした。
by rosemary (2011-02-27 22:50) 

サラリ☆彡

あっ!堂島ロール!イチゴ入り(^^♪
本家本元近くに住みながら。。。1度だけお土産で^^;
かなりの美味しさですよね~
また食べたいです。でも並ばないと買えないらしい・・・

食欲戻りつつありますね(笑)

by サラリ☆彡 (2011-02-28 18:48) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですよね〜!
そちら本家でした〜(^_^*)
ほんと、かなりのおいしさでした〜☆☆☆
そうなんですね。。。並ばないと買えないんだ。。。

はい、おいしいものはたくさん入っていきますね〜♪
by rosemary (2011-02-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。