SSブログ

an amulet

IMG_3277.jpg
ローズが闘病中に私の食料をたくさん運んでくれた友人がいて、その食料の中にこれが入っていました。
そう、リラックマ[かわいい]
頭をぽんとさわるとぷるぷるって揺れるんです。
色といい、顔つきといい、その時なんとなく癒しを感じたものでした。
あれからずっとなんとなく、この色がぴったりの綿棒の上が定位置。
なんとなくそばにいてお守りになってくれているのかな。。。なんて思ってしまうコです。
なんでかな。。。くれた人の想いかな。。。

そしてこの顔ともなんとなく似てる
rose004.jpg
まだまだ家にやってきたばかりの頃のローズ
なんにでも興味があり、カメラを覗き込んでいました。

自分を守護してくれる存在はいつもたくさん自分のそばにあるのだと信じて。

光のあふれる日曜日を。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。