SSブログ

お休みでした・。*

今日は久々になにもない一日。
時間に追われること無く過ごしました。
昼下がりにはスタバでお茶
DVC00118.jpg
隣の席でひとりのおばあちゃまが同じ桜シフォンを食べていてなんとなくほんわかうれしくなりました。

帰り道のいつも立ち寄るお花やさんにて
IMG_3281.jpg
スカビオサが超お安く買えてよかったなぁ〜。
レースやチュールのようで大好きな花です。

夜はアスパラとベーコンのピザを作り
IMG_3288.jpg
ゆっくりしました。

いつぞやの春のローズ
DVC00362.jpg
やっぱりピンクがよく似合うコです。

明日も爽やか元気に参りましょう〜〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

パフィーのおくすり

ゆっくりした週末はいいですよね。
昨日からピンクがテーマみたいですね☆
私もリラックマ大好きで、そういえば月ちゃんが来る前はよく買ってました。
ローズちゃんも、お友だちもみんな、Rosemary さんを見守ってますね。
ローズちゃんの仔犬写真、かわいすぎ〜♩
by パフィーのおくすり (2011-03-07 01:51) 

サラリ☆彡

アッ♪ケーキもお花✿^^梅かしら~✿さくら✿
スタバデビューはしたものの・・・(ーー;)
一回きりですわ。。。外でCaféするのもいい季節になってほしいね♪
by サラリ☆彡 (2011-03-07 19:52) 

rosemary

パフィーのおくすりさん、おかげさまで少しからだを休められました。
そうなんです〜。
春になるとなんだかやっぱり気分はピンク?(笑)
とはいえ、ピンク色のお洋服はあまり持っていなくって、身の回りのいろんなものにピンクをみつけてしまいます。

ローズのちいさい頃の写真は育児に追われ(笑)あんまりなくって。
いい表情の写真が少しだけ。。。残っています(^_^*)

by rosemary (2011-03-07 23:12) 

rosemary

サラリ☆彡さん、これは桜でした〜(^_^*)
おいしかったですよ〜☆
スタバ行ってみてくださぁ〜い♪
by rosemary (2011-03-07 23:14) 

チェリー

スタバのケーキ春を感じますね~♪
おばあちゃまと同じと言うところが、なんとなくぽわ~んとした感じでいいですね、まさに春です(^_-)-☆
あっ、ローズも14歳というおばあちゃまでしたね♪
by チェリー (2011-03-07 23:30) 

rosemary

チェリーさん、そうでしょう〜(^_^*)
私も平穏な気持ちになれました。
ローズもおばあちゃまだったんですね〜。

by rosemary (2011-03-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。