SSブログ

prayer

今日も生徒さんには体調を崩し欠席や来ても元気をなくしている方がいました。
眠れないなんて訴える生徒さんも。

不安がいっぱいで、それでも明日はやってきて、大切な人たちを思いつつ、祈りつつ、今、目の前にある自分のやるべき仕事をしてゆくのですね〜。

たくさんの魂が少しでも癒されますように。DVC00058.jpg

*追記*
先ほど生徒のりゅうくんのママから教えてもらった映像と音です。

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

祈るだけしか出来ないかもしれないけれど、大切な人たちを愛し案じ続ける元気をまたひとつ頂きました。
りゅうくんママありがとう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

cariffa

四葉のクローバーの写真とっても素敵です^^*
心が和みました~☆★
by cariffa (2011-03-16 13:56) 

rosemary

cariffaさん、ありがとうございます。
これはもう5年ほど前、大切な人を天国へ送った次の日にに見つけたクローバーです。
このクローバーに向かってしくしく泣いてたのを思い出します。
でもこのコ、笑っているんです。
癒されたことを思い出してます。

by rosemary (2011-03-16 21:36) 

チェリー

今、この映像と音楽を見て感動し大泣きでした。
小さなことから、自分ができることを支援していきます。
by チェリー (2011-03-16 23:32) 

rosemary

チェリーさん、そう、涙が溢れますね。。。
自分たちにできること、見つかりますように。
by rosemary (2011-03-17 00:46) 

ななママ

報道に一喜一憂で心が悲鳴をあげそうでした。
この映像を見て暖かい涙が流れました。
わたしもブログに載せたいと思います。
ありがとうございました。
by ななママ (2011-03-17 22:27) 

rosemary

ななママさん、ほんとです。
心が壊れてしまいそうになります。
この映像にパワーをもらいましたよね。。。☆
by rosemary (2011-03-18 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。