SSブログ

今できること。

被災地では寒さも厳しく様々な困難に直面している様子が伺えます。
今日も生徒さんたちと話していました。
まずは募金してきましたって声も。。
私もiTunesStoreから募金をしました。
私が送るようなほんの塵のような力でもなんとかお役に立てたらと祈ります。

そしてまた明日も元気に与えられたお仕事をさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

祈りはいつも灯しつつIMG_3910.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

cariffa

うわぁ~!!このキャンドルとっても可愛いですね!!(*´ω`*)
蝋燭の淡い光がとっても優しい写真です♪♪♪

被災地の方では今真冬並みの寒さが続いているんだとか…雪まで降ってしまって;;
本当に一刻も早く皆さんに暖かい元の生活が戻りますように…!!!
by cariffa (2011-03-17 00:22) 

rosemary

cariffaさん、かわいいでしょう〜☆
以前にたぶんcariffaさんと同じような年齢の生徒さんにもらったものです。
天使なので灯しきってしまうのはもったいなくって、ちょっとだけ灯して写真を撮っておいたものです(^_^*)
優しい光は命をつなぐ祈りに寄り添いますよね。
by rosemary (2011-03-17 00:45) 

sasasa

自分も近所のセブンイレブンで募金しました。
ほんの少しだけど、
その少しが被災された方の力に少しでも役に立てればと願って・・・。
by sasasa (2011-03-17 22:00) 

rosemary

sasasaさん、そうですか(^_^*)
私もほんのほんの微力です。
きっと役に立ってくれることを祈りましょう☆
by rosemary (2011-03-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。