SSブログ

春の風景

もうずいぶん前に天へ旅立った親友が描いた水彩画をず〜っと机の引き出しに入れたままでした。
ふとみつけた薄深緑と銀色を纏ったフレーム。
好きな色合いってことと、この絵にぴったりとピンときて[ひらめき]
この度リビングにやっと飾ることができました。
優しい木蓮の花弁DVC00187.jpg
彼女の瞳に映ったいつかの春を想います。
時間を越えて、風を感じて。

楽しく元気な水曜日を。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

チェリー

素敵な絵ですね~
rosemaryさんのセンスと融合してますね~☆
by チェリー (2011-04-13 13:02) 

rosemary

チェリーさん、ありがとうございます。
幼稚園のときからの親友の絵です。
心静かな人でした。
幼いふたりは言葉を交わさず黙々と遊んでいたとお母様が先日も話してました。
言葉なんていらなかったんですね〜。

by rosemary (2011-04-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。