SSブログ

寒かった火曜日

ちょっとした連休が終わり、今日からレッスンのお仕事。
外はまだまだ寒く、気持ちも落ち気味になりますね。。。

昨年のいつも通る道のお気に入りの桜DVC00249.jpg
5月21日に撮っているみたい。
今年は少し開花が早いという噂も。
ほんとうに桜やライラックが恋しいですね。
心もからだもまだまだかじかんでますが、明日、あさってと少しずつ季節はめぐるのだと夢を抱いて[ぴかぴか(新しい)]

元気な水曜日を。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

ご無沙汰してしまいました!なんとか今月から通常のゆっくりアップながらまた訪問させていただけそうです^^さくらは5月ですか~今日はこちらも寒の戻りで少し肌寒いです。
by ulyssenardin36000 (2011-04-20 16:39) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、いつもありがとうございます。
そうなんですよ〜、こちらは桜は五月です☆
まだまだ蕾は硬いです。
by rosemary (2011-04-20 23:54) 

サラリ☆彡

こんばんは^^
ココで以前ライラックのお花UPしてましたよね~
私。。。知らなかったんですが、すぐ近所に咲いてました(^_^;)発見♪
甘い香りですね~✿すっかり虜です(笑)w


by サラリ☆彡 (2011-04-21 21:17) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですか〜(^_^*)
そちらにもライラックあるんですね〜☆
よかった♡
ほんと、いい香りですよね〜。
by rosemary (2011-04-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。