SSブログ

今日のお仕事♪〜

今日は久々にレコーディングのお仕事でした。
プロダクションの社長のtomiiさんは私をスタジオミュージシャンとして育ててくださった大恩人。
久々にご一緒させていただき、お役にたてたことを心から感謝です。
IMG_0011.jpg何百回通ったスタジオ
CMなどのレコーディングのお仕事はライブとはまた全く異なるスキルと集中力。
でも、今日歌いながら感じたこと。
ライブひとつひとつで培う集中力もスタジオで積み上げて来たキャリアも両方が両方に役立っているのだなぁ〜と。
そしてレッスンで生徒さんへ何かを伝えるための心とからだのひきだしとしても。

外は嵐でしたが、自分の声が無事にみなさまのお役に立てたならば心から幸いに思う今宵です。

明日はレッスンのお仕事[るんるん]
元気で楽しい火曜日を。

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sasasa

スタジオの中ってこんな風になっているんですね!
by sasasa (2011-05-03 20:47) 

サラリ☆彡

CMって。。。テレビでながれてるのかしら~^^
rosemaryさんの声ってどんな感じなのかなぁ(*^_^*)
私、声はデカイ・・・けど・・ ><;;ウルサァ~ィ
by サラリ☆彡 (2011-05-03 21:07) 

rosemary

sasasaさん、そうですね〜。
平均的な風景です(^_^*)
奥に見えているブースで歌い、手前のお部屋で音響さんが録音します♪
by rosemary (2011-05-03 23:43) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ほとんど北海道のテレビCMなんです。
でも、ずいぶん昔に関西限定on airの鮭かなんかのCM歌ったかも〜(^_^*)
私はだいたい軽やか透明系の声が必要なときに呼ばれます(笑)。
by rosemary (2011-05-03 23:46) 

ulyssenardin36000

ほぉ~~~「軽やか&透明感」ですかぁ!是非、どちらかで聞かせていただけるチャンスがあると素晴らしいですね^^!そんなことってないでしょうか???
by ulyssenardin36000 (2011-05-04 06:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます(^_^*)
CM類はだいたい北海道主体ですので。。。
しいて申し上げると、わたくしが主宰しておりますvoice of sanctuaryのHPの私のCD試聴コーナーにて若干自身の歌声はお聴かせできるようにはなっております〜♪
よかったらお寄りくださいませ。
ありがとうございます。。。

by rosemary (2011-05-04 23:20) 

サラリ☆彡

すご~~~いリアルなrosemaryさん発見(^◇^)v
ステキだわぁ。。。。♥^^
残念・・・歌声の試聴はできなかったけど><;;
『軽やかな透明感♪』はイメージできました~(笑)
by サラリ☆彡 (2011-05-10 08:27) 

rosemary

サラリ☆彡さん、(笑)あら、もしやHPへお出かけくださいました?
ありがとうございます。
試聴できなかったんですね〜。
すみません。。。


by rosemary (2011-05-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。