SSブログ

L'Arc-en-Ciel・。* *2011.5

今日はお天気予報通りの雨降り[雨]
でも時折雲間から見せるお日様と虹
IMG_0010.jpg
雨なれど穏やかな日曜日をいただきました。

明日は夜に少しお仕事です。
体調整えるためにも早寝といたします♪

お仕事の方々は爽やかな週明けを。
引き続きお休みの方々は緩やかな月曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

tomo

今日は、こちらも雨でした。
夕方、曇っていたので傘を持たないで、買い物に出たら、途中で雨が・・・
春雨じゃ~、ぬれて帰ろう~状態でした。(^_^;)
北海道も少しは暖かくなったでしょうか?
そろそろ桜が咲き出しますよね。

by tomo (2011-05-01 23:30) 

rosemary

tomoさん、こちらもです。
夕方に結構強く降り始めました:::
桜はぼちぼち咲き始めています(^_^*)
やっと。。。です。
by rosemary (2011-05-01 23:37) 

terrybear

ワ~♪きれいな虹が見えたんですね~
なにかいいことあるかもね~
by terrybear (2011-05-02 11:22) 

rosemary

terrybearさん、そうなんです〜♡
綺麗でした。
そうですね。
今日はとてもよいお仕事だったことかもしれませんね。
by rosemary (2011-05-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。