SSブログ

桜見つけました・。* *

今日もほんとに肌寒いお休み。
それでもお日様に勇気づけられて、桜を探しに。
ありました[ぴかぴか(新しい)]IMG_3334.jpg
こんなコたちもIMG_3336.jpg
まだまだ全体的にはきっと桜は3分咲きくらい?
満開のところもあれば、まったく蕾の「つ」くらいなところも。

それに比べて辛夷は満開〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3341.jpg青空に映えて
辛夷とわたしも記念撮影[カメラ]IMG_3345.jpg

桜満開へこの数日でさらに自然は歩を進めますね。

楽しく元気な金曜日を。

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

tomo

お~っ、桜ですね。
桜はどうして人の心に響くんでしょうね。
本当にきれいな花ですよね。
今日が3分咲きと言うことは、今年はいつもの年より遅れいるみたいですね。

私が好きなのは大通り公園の六丁目(ステージのあるところ)の桜で、満開になると素晴らしいですよ。
毎年見にいっていました。(^_^)
by tomo (2011-05-05 23:37) 

rosemary

tomoさん、今年はなんだか場所によってまったく咲き加減が異なってます。
旭山公園なんぞはまったく咲く気配なし(笑)。
大通り公園、きっとその6丁目は満開かもです。
先日の月曜日の時点で15丁目は満開でしたので〜。
by rosemary (2011-05-06 00:19) 

青の風画

影の写真はとても
芸術的です。
by 青の風画 (2011-05-06 12:36) 

チェリー

桜咲き始めたんですね。
冬の寒さに耐えて、やっとこの時期に咲く桜、とっても力強く感じますね。

今年の桜は特別な思いがこもっちゃいます。

シルエット写真、謎めいていてとっても素敵ですよ~☆
by チェリー (2011-05-06 12:59) 

sasasa

桜も咲き始めていますよね(^_^)
寒いもありますが、季節は進んでいますね!
by sasasa (2011-05-06 20:31) 

rosemary

青の風画さん、恐縮です。
ありがとうございます。

by rosemary (2011-05-07 00:17) 

rosemary

チェリーさんのまわりの桜の木はいかがですか〜?
そう、力強くもあり、やはり儚さを感じます。

シルエット写真はたまに使う手です(笑)。
これも己の側面を知る手段。
by rosemary (2011-05-07 00:19) 

rosemary

sasasaさん、ほんと咲き始めましたね〜。
やっとですね〜。

by rosemary (2011-05-07 00:20) 

ulyssenardin36000

そちらも、やっとさくらがお目見えですね!また、rosemaryさんらしいお写真になっておりますね~~^^こんなお写真になるのではないかなぁ~っと想像していたとおりです。最後のシルエットロマンスもなかなか素敵です。
by ulyssenardin36000 (2011-05-07 06:24) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、おかげさまです〜(^_^*)
わたしらしいだなんて〜、うれしいお言葉です☆
シルエットロマンス〜♡
そういえばいろんな吹き出しが想像出来そうな絵になってますかね〜。
ありがとうございます。
by rosemary (2011-05-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。