SSブログ

ゆったり元気な水曜日

今日は少しゆったりとしたレッスン時間でした。
そんな中、一人目にやってきた生徒のkajuちゃんからの差し入れ〜[かわいい]
頂き物と言っていたけれど手作りの草餅です〜。DVC00245.jpg
昔は祖母が近くのよもぎを摘んでは干して、お餅を作っていたっけ。。。
よもぎを摘むのは楽しかった〜☆
懐かしい味をありがとう♡

そして妹からもらった蜂蜜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3386.jpg
はちみつ専門店L'abeilleのローズマリーと森のはちみつという名前の二種
今夜はプレッツェルにつけて食べてみたら、最高でした[ぴかぴか(新しい)]
癒された〜です[わーい(嬉しい顔)]

やっとお昼間は気温も20度越えなれど、夜の帰り道はまだ冷たい風の中です。

穏やかな木曜日を。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

tomo

無事、北海道に帰られたんですね。
旅は楽しまれましたか?
天気があまり良くありませんでしたが、逆に過ごしやすくて良かったのではないでしょうか。

そうそう、8月の曲を決めましたので、明日にでもお知らせしますね。(^_^)

by tomo (2011-05-19 00:24) 

rosemary

tomoさん、はい、おかげさまでよい時間を過ごせました〜☆
そうですね〜。気持ちのよい気温でしたね。
でも昨日、空港からの帰りが遅かったので、自宅までの道のりが激寒でした〜(笑)。

8月の曲、楽しみにしていますね〜♪
by rosemary (2011-05-19 01:16) 

ulyssenardin36000

よもぎもち、大好きです^^こちらも「お」昼間は暑いくらいですが、夜は肌寒いですよ~!お風邪に気をつけてくださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-05-19 11:51) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、わたしもです〜〜〜(^_^*)
そちらはいよいよ夏へまっしぐらですね〜。
今年は何かとご不自由かと存じますが、よい季節をお過ごしください。
by rosemary (2011-05-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。