SSブログ

癒しの休暇

三日間の旅に出ておりました〜[飛行機]
IMG_0074.jpg綺麗な青
「雲の上はいつもお天気」
当たり前の景色なんですが。。。実際地上では自分の心の目がいつしか雲を作ってしまっているときも。。。
だからほんとうは青空や母なる宇宙はいつでも自分の頭上にあるのだと、ついつい忘れてしまっています。
いつもこの空をながめるとあらためて思います。
幸せの青い鳥は自分の手元にとまっているといつも思えたらいいな〜♡[ぴかぴか(新しい)]

何はともあれ癒しの休暇にこころからの感謝を覚えて。
楽しく元気な水曜日を。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

アールグレイ

お久しぶりです^^
旅に出ていらっしゃったのですね。癒しの休暇を過ごされて良かったです。
ところで、長いこと訪問出来ずにきたら、ローズちゃんのこと、過去記事でしりました。
どんなにお寂しかったことでしょうと心が痛みます。
rosemaryさんのところで、ローズちゃんがとても幸せに暮らしていて
満たされて穏やかに向こうに逝ったのではと思うことです。
雲の上には、青い空が宇宙が広がっていますね。
by アールグレイ (2011-05-18 08:43) 

rosemary

アールグレイさん、こんばんは〜(^_^*)
おかげさまでよい日々を過ごさせていただきました。

ローズのこと。。ありがとうございます(^_^*)
ローズもわたしも幸せでした。
そう信じています。
ときどきいまだ涙がでる時があるのですが。。。
青い空と宇宙の彼方でローズはいつも駆けていて、私を見守ってくれていると思います。
by rosemary (2011-05-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。