SSブログ

名残の桜と。。。

今日、お仕事に出かける道すがらの桜の木
DVC00250.jpg
シャッターを切ったあとになんだか淋しい気持ちになりました。
お天気が曇りというのも助けてしまったかしら。。。
そしてところを変えて、満開の木をみつけ
IMG_0132.jpg
ず〜っとここにいたい。。。そう思いました[わーい(嬉しい顔)]
桜はカメラに納めるのもなんだか難しいし、そばを離れがたくなるし、不思議なパワーに包まれます。

一方、こちらはもう咲きますね〜ライラック。
IMG_0137.jpg
芳しい匂いはさながら妙薬です。
天国にいるみたいな香り[ぴかぴか(新しい)]
こちらの満開も楽しみです。

そして〜〜〜
今日の差し入れ〜〜〜(笑)
こちらもわたしにとっては妙薬といえば妙薬(笑)。
鯛焼きですぅ[黒ハート]IMG_0139.jpg
デパ地下の催事で生徒のseikoさんが買って来てくれました〜[かわいい]
常設店は六本木ヒルズと書いてありましたっ。
デザインもお味もgood[ぴかぴか(新しい)]
また食べたぁいです[揺れるハート]

桜を愛でることができ、レッスンも頑張れて、おいしいものも戴き、今日もありがたい一日となりました。

元気で平和な土曜日を。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tomo

丸くて美味しいそうなたい焼きですね〜♪(#^.^#)
そう言えば、最近、たい焼きを食べていないです。
見ていたら食べたくなっちやいました。(^_^;)

こちらは、今日も真夏並の天気です。
今日は、ほんの少だけ遠出をしていま〜す。(^^)/
by tomo (2011-05-21 10:48) 

rosemary

tomoさん、そうなんです〜。
tomoさんも食べてみてくださいな☆

そうですよね〜真夏。。。うらやましい(泣)。
よい休日を(^_^*)/
by rosemary (2011-05-21 14:59) 

サラリ☆彡

よい休暇でしたか~またがんばれますね(^^♪
。。。海が見たいです。。。私、潮風が恋しいなぁ~
丸い鯛焼き!!!カワイイ~~~たべたぁ~~~い(笑)w

by サラリ☆彡 (2011-05-21 21:31) 

rosemary

サラリ☆彡さん、はい、また頑張れますっ☆

海。。。そうですね。
そちらはもう夏☆うらやましいなぁ〜。

丸い鯛焼き、可愛いし最高でした〜♡
by rosemary (2011-05-21 23:39) 

ulyssenardin36000

このたい焼き、築地市場で見かけたような・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2011-05-22 00:53) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですかぁ〜(^_^*)
と〜ってもおいしかったですよ〜☆☆☆
by rosemary (2011-05-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。