SSブログ

夏日でした☆

今日は気温が上がりました。
とはいえ、札幌はどこまでも爽やか[ぴかぴか(新しい)]
ベランダでは四葉のクローバーが花をつけました[かわいい]
DVC00274.jpgかわいいです。
また明日からは雨や低気温。
ほんとに体調管理に気を配らねばです。
しらかば花粉も今年はずいぶんまわりの方々に影響しているみたい。
という、私もこんなこと初めてで、歩く場所によって目がしばしば。
いろんな環境の変化が起きていますね〜。
免疫力を高めねばっ[グッド(上向き矢印)]
って、これで免疫力が高まるかは定かではありませんが(笑)。。。
ちょっと気温が上がると。。。DVC00275.jpg
お家で食べて来たお昼ご飯のデザートデザート[かわいい](笑)
夜遅くまでのレッスンのエネルギーとなりましたっ[ぴかぴか(新しい)]

明日も平和な木曜日を。

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

青の風画

白樺花粉もあるんですね。
by 青の風画 (2011-06-09 12:22) 

チェリー

私もシラカバ花粉にやられてる一人です。
薬とマスクが手放せません・・・(*_*;

新緑の中でソフトクリームが映えてますね♪

by チェリー (2011-06-09 12:54) 

tomo

暑いひは、これに限りますよね〜♪(^_^)
私は、今年はまだ1回ですが、rosemaryさんは、もう2回目。
今年も何度も食べられるくらいに暑くなれば良いですね。
by tomo (2011-06-09 23:53) 

rosemary

青の風画さん、そうなんです〜。
今年の札幌のしらかば花粉指数は高そうですよ。
by rosemary (2011-06-10 01:14) 

rosemary

チェリーさん、そうですか〜!
お大事に。。。ですね。

ソフトクリームの時間は平穏です☆
by rosemary (2011-06-10 01:15) 

rosemary

tomoさん、へへへ(^_^*)
この分だとブログ登場数をカウントされそうですね〜〜〜笑。
そう、暑い日がすこしでもあるといいなぁ〜と思います☆
夏ですもんね〜♪
by rosemary (2011-06-10 01:17) 

*Misaki*

四葉のクローバ...
学生時代に必死で探して押し花して
日記帳に挟んでました♪
懐かしいなぁ...歌にもありましたよね〜
って、そんな年代じゃないですね^^;;
by *Misaki* (2011-06-10 01:24) 

rosemary

*Misaki* さん、わたしも小さいときから四葉を探すの癖でした。
そして今も(^_^;)
私は本や英語の辞書に挟んでますよ。
でもそのお歌は。。。わかりませんが。。。(^_^;)

今日の夕刻に中学校のテニスコートで四葉を探しているコがいました。一つみつけたようで手に持ってましたよ♡

いつの時代にもいますね。
ちいさな幸せさがしは楽しいですね。
by rosemary (2011-06-10 01:53) 

ulyssenardin36000

小さな幸せは「乳白色」の中にも輝いておりますね^^!
by ulyssenardin36000 (2011-06-10 05:42) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、は〜い(^_^*)
おかげさまで。。。♡
by rosemary (2011-06-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。