SSブログ

ゆったりな火曜日

今日はレッスン前に本屋さんで物色したり、お花屋さんに行ったりと好きなことをさせてもらえた午後に心から感謝。
毎年この季節に買う芍薬DVC00272.jpg
日頃おおぶりの花はあまり好まないのですが、この芍薬だけは大好き[ぴかぴか(新しい)]
香りも非常に芳しく[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しばらくありがたく楽しみます。

夜はheidiちゃんに新曲を聴いてもらって。。。いろいろおしゃべりも弾んでしまい、帰宅が遅くなりました。heidiちゃん、ありがとう。

それにしても日曜日に買ったタイ直輸入レトルトグリーンカレーは最高においしかった〜♡
また買いに行こうっ[わーい(嬉しい顔)]

明日も楽しい水曜日を。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ulyssenardin36000

「立てば芍薬・・・・」rosemaryさんにぴったしのお花ですね^^!
by ulyssenardin36000 (2011-06-08 04:32) 

サラリ☆彡

ふりふり~ひらひら~(笑)^^
体中にくっつけたいです(#^.^#)色もスキ♥
by サラリ☆彡 (2011-06-08 21:35) 

*Misaki*

あのグリーンカレー!やっぱり美味しかったんですねっ!
「このカレー美味しそうな予感がする...」って
密かに思ってました♪
福岡にもあるんだろうか...見つけてみようっと♪
芍薬、色んな花に似てるようでどこか自分をしっかり
持ってるようなお花ですよね♪
by *Misaki* (2011-06-08 22:22) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、あらら。。。恐縮です(^_^*)
ぴったしと言われますと光栄です☆
精進せねばっ♪
by rosemary (2011-06-08 22:53) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうですね〜♡
色もいいでしょう〜!
香りも最高です。
by rosemary (2011-06-08 22:54) 

rosemary

*Misaki*さん、はい!ものすごく美味でした。
辛さもなかなか絶妙。いいとこいってました。
メーカーはヤマモリとなってましたよ〜。
http://www.yamamori.co.jp/
です(^_^*)

芍薬はそうですね〜。
作り物のお花のようなお花ですよね〜。
flower of flowersですよね♡
by rosemary (2011-06-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。