SSブログ

爽やかな日曜日

お天気もよく、ベランダでは野菜たちのかわいい花が咲き始めています[かわいい]
トマトちゃんDVC00290.jpg
そしてこの黄色も綺麗[ぴかぴか(新しい)]DVC00291.jpg
メロンちゃんはこの先どうなることやら(笑)。

午後には妹のバースデープレゼントなど買いにお気に入りの小物屋さんへ。
DVC00293.jpg植物も売ってるんですよ〜。
素敵なものばかりでわくわく[揺れるハート]IMG_0351.jpg
IMG_0346.jpgちょこっと店内のカフェで一服[喫茶店]
久々のアイスティーIMG_0350.jpg
このところなかなか暖かくならなかったのでアイスティーに気持ちが向くこともなかったから。。。
今日はなんだかと〜ってもおいしかったぁ〜[ハートたち(複数ハート)]
ごちそうさまでした。
ひとにプレゼントするものを決めるのって、ほんとに楽しいですね〜♡[ぴかぴか(新しい)]

今また東から西に吹き抜ける風をリビングで感じながら、すこしゆったりさせていただいております。
こういう時間が当たり前にあると思わないように。。。
いつもそう思います。
刻々感謝があるのみ[ぴかぴか(新しい)]

素敵な週明けを。

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

sasasa

トマトもメロンも花を咲かせてますね。
これから実がなるのも楽しみですね(^_^)
by sasasa (2011-06-19 23:19) 

rosemary

sasasaさん、そうなんです〜♡
夏、少しは暑くなればいいですね〜☆
by rosemary (2011-06-19 23:52) 

ちびそら

ベランダでメロンが出来るの?なんかすごいな^^
by ちびそら (2011-06-20 09:36) 

*Misaki*

こんばんわ〜♪
この画像ってiPhoneで撮られてます??
それにしても撮り方うま〜い♪^^

プレゼントは勿論頂くのも嬉しいですが、
確かに探すのも楽しいですね♪
喜んで貰える顔を想像しながらね〜♪^^
by *Misaki* (2011-06-20 22:12) 

rosemary

*Misaki*さん、恐れ入ります〜(^_^*)
だいたいiPhoneとdocomo携帯(シャープSH)です〜☆

プレゼントはほんと選ぶのが楽しいですよね〜♪♬

by rosemary (2011-06-20 23:21) 

rosemary

ちびそらさん、いや、あの、出来ないと思うことを前提に(笑)チャレンジとでもお伝えしておきます。。。(笑)。
祈ってください(笑)。
by rosemary (2011-06-20 23:22) 

ulyssenardin36000

いかん!忙しさにかまけていたら、こんなに日にちが過ぎていました!野菜さんたちの花って実より育てている人にしかわからない、いとおしさがありますね^^

by ulyssenardin36000 (2011-06-23 05:52) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんです〜。
野菜の花はかわいいですね〜☆
by rosemary (2011-06-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。