SSブログ

静かな日曜日☆・。* *

昨日はずいぶんを喉を使い、今日は誰とも話さず静かにしていました。
夕刻にマーケットでみつけたこれ(笑)→DVC00310.jpg
なんだろ?これ。。。と、思わず100円だったし購入。
小分けされた袋に粉末が。
120ccのお水で作ってくださいってあり。。。
DVC00309.jpg綺麗なソーダ水ができました〜[ぴかぴか(新しい)]

ということはこの曲でしょう♪[ぴかぴか(新しい)]
今日一日のテンポ感にもフィットした名曲を。

http://www.youtube.com/watch?v=rZ6D3cW6A5w&feature=related

爽やかな週明けを。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ulyssenardin36000

ドルフィンの近くから見る夜景はなかなかの絶景ですよ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-03 20:54) 

tomo

メロンソーダー懐かしい~。(*^_^*)
子供の頃、夏と言ったらこれでしたね。

この曲は、山本順子さんも良いけど、荒井由実も良いですね~。
ドルフィンでこの曲を聴いたら、きっと涙止まらないかも・・・(T_T)
そんな雰囲気のお店ですよ。
こんどこちらに来たら是非寄ってみてくださいね。

by tomo (2011-07-03 22:44) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜♡
眺めてみたいですね〜★夜景♪
by rosemary (2011-07-03 23:09) 

rosemary

tomoさん、懐かしいでしょう♪

そうですね。両名とも素敵な雰囲気の歌声で好きです。

ドルフィン。。。行けたらいいな〜。
そんな日が来ますように♪♬
by rosemary (2011-07-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。