SSブログ

よいお天気でした☆・。*

今日はお昼からレッスンが立て続き、あっという間に夜に★
最後のコーラスレッスンの頃には燃料切れになりそうなところに。。。cathyちゃんから差し入れ〜〜〜[かわいい]
DVC00308.jpgスナッフルズのチーズケーキ[満月][ぴかぴか(新しい)]
みんな食べてるときには静かでした〜(笑)。
が、また歌うと元気いっぱい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
8月のライブにむかってどんどん加速してゆく7月です[ぴかぴか(新しい)]

みんな元気で充実したひと月にしたいものです。

緩やかな光のある日曜日を。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

tomo

チーズケーキいいな~♪
そういえば、東京に来てからチーズケーキを食べていませんでした。
今日、出かけたらちょっと探してみようかな~。

by tomo (2011-07-03 11:14) 

rosemary

tomoさん、きっと東京には超おいしいチーズケーキがありますね〜♡
by rosemary (2011-07-03 13:50) 

ulyssenardin36000

中野の鍋横にチーズケーキの専門店がありますよ~たまに寄りますが、珈琲によく合うんです^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-03 20:50) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜(^_^*)
おいしいチーズケーキには珈琲があいますね♪♬
by rosemary (2011-07-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。