SSブログ

今日も夏らしい一日でした・。**

今日はゆったり起きて、仕事も少しだけでした。
帰り道の繁華街はいつもより人が出ていたような気がします。
やっぱり夏らしくなって、人々も楽しい時間を過ごしに出てくるのでしょうね[ビール]
今夜は古平産の甘海老が安かったので、ズッキーニ、アスパラ、トマトなどの夏野菜と一緒にトマトクリームパスタに。
写真.jpg絵づらがこちゃこちゃしてますが(笑)
おいしかったです[かわいい]
大好きなクリームスイカも添えて[半月]
そして〜〜〜〜
スーパーでみつけたこれ110707_235220.jpg
ミルキーコーン[かわいい]
小さい頃からミルキーも大好きでしたので、これはどう?
と、試してみましたっ。
が〜、お腹いっぱいの夜には不向きでしたっ。
ちょっと甘い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でもね、ジャケ買いとしては有りですね。かわいいもん[かわいい]

ということで、なぜか食欲爆発の今宵でした。
明日はすっきりさらっと参りますm_ _m

楽しい金曜日を。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ちびそら

ペコちゃんが着替えをしている部屋にポコちゃんが入ってきちゃいました。
ペコちゃんは何と言ったでしょう?
・・・なんての、昔ありましたね~ 答えを、どうぞっ、
せーの、「××××?」(笑)
by ちびそら (2011-07-08 11:16) 

tomo

ミルキーのコーンなんてあるんですね。
だけど、想像しただけで胸焼けしそうです。(^_^;)
これがアイスならいけそうかな~。


by tomo (2011-07-08 22:44) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですかぁ〜?
知らなかった。。。(^_^*)
答えが思いつきません。。。(^_^;)
by rosemary (2011-07-08 23:03) 

rosemary

tomoさん、なんだか今年、あるスーパーでいつも売っています☆
ま、お腹がいっぱいじゃないおやつの時間ならば全然いけます♡
あ、アイスなんですよ。これ(^_^*)

by rosemary (2011-07-08 23:06) 

ulyssenardin36000

黄色のすいか。。。こちらでは時期が短く、去年は遂に食べられ仕舞い。
今年はなんとまだ、すいかを食していない!美味しい青果店が無くなってしまい、スーパーのはいまいちだからなのですが。
by ulyssenardin36000 (2011-07-09 05:10) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうなんですね〜。
こちらでは昔はよく農家さんまで出掛けてゆき購入して食べていました。
今は近くの商店の仕入れに期待しています☆
by rosemary (2011-07-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。