SSブログ

穏やかな季節・。* *

札幌の気候としては一番穏やかな季節のまっただ中にいるのだと思います[ぴかぴか(新しい)]
暑いとはいえ湿度もなく、夜には爽やかな風が部屋を吹き抜けて。。。
ありがたいことです。
大好きな翡翠の森も色濃さを増して。。。
IMG_0420.jpg
深緑が光を吸い込んでいました[ぴかぴか(新しい)]
いつ見上げても癒しをもらえます。
重ね重ねの感謝。

8月のライブの練習もそれぞれ日々歩を進めています。
みんなで歌う曲たちも楽しみです。
自主練がんばらなくちゃ。

楽しく元気な土曜日を。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ulyssenardin36000

前にも書きましたが、七夕も過ぎて、8月はあっという間ですね!体調に気をつけて、いい仕上がりになりますように!♪~~
by ulyssenardin36000 (2011-07-09 05:13) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、ありがとうございます。
ulyssenardin36000さんもお忙しいようなので暑さに負けずお過ごしくださいね〜☆
by rosemary (2011-07-09 12:39) 

ちびそら

爽やかで良い季節の感じですね~♪
寒い冬があるので尚更そう感じますよね^^

昨日の答え・・・
定番のオヤジギャグだと思っていたのに~(笑)
答えは「見る気~?」(ミルキー)ですよ^^;
翡翠に譬える感性を持つrosemaryさんにとっては、何ともくだらない話に思えてきて、お恥ずかしい・・・^^;^^;
by ちびそら (2011-07-09 22:25) 

rosemary

ちびそらさん、ほんとだ。。。そうですよね〜。
「見る気〜?」ですね〜(^_^;)

いやいや、翡翠をみつける感性とは別口でかなり「笑い」をとってなんぼの世界観でレッスンしていますので、答えがわからなかった自分がそれこそ「お恥ずかしい。。。」です(笑)(^_^;)...

by rosemary (2011-07-10 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。