SSブログ

静かな金曜日☆

今日もまた曇り空[曇り]
湿気て気温が低いと風邪ひきが心配ですね〜。
注意しましょう。
ベランダではいろんなコたちがなり始めています。
このコIMG_0480.jpg
いんげんは初めてです。
たまごとからめて炒めてお醤油をじゅっとかけて白いご飯に。
と〜ってもおいしかったです。
感謝感謝です。

IMG_0481.jpgこのコは。。。
メロンちゃんだけど実がなるのは難しいでしょうが、お花がかわいいからね[かわいい]

今日はずいぶん欠席の方が多かったですね〜。
空き時間は自主練三昧となりました。
どんな時間も充実となることにも重ね重ね感謝です。

明日はライオンキングできっと泣きますね。。。わたし(笑)。
タオルハンカチ出動ですわ。

楽しく幸せな土曜日を。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ulyssenardin36000

実りへの感謝ですね!札幌公演は東京とキャストもかわり、違った雰囲気を楽しめそうですね^^!(いいなぁ~)
by ulyssenardin36000 (2011-07-16 07:58) 

tomo

そういえば、札幌にもシアターができたんですよね。

ライオンキング、いいですね。
そういえば、春頃から地下鉄車内の小さなディスプレーでは「マンマ・ミーア!」のCMが流れていますよ。
他にもいろいろやっているんでしょうね。

タオルハンカチですか~。
私は、今日も汗を拭くのにタオルハンカチが必要かも・・・(^_^;)
by tomo (2011-07-16 08:52) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、ほんとに感謝です☆
そうですね、どうやら北海道出身のキャストが多いみたいですよ。
めちゃめちゃ感動しました。
by rosemary (2011-07-16 23:02) 

rosemary

tomoさん、はい、ほんとに最高でした〜☆
やはり何度も観たくなるという意味がわかりました。
私も何度もみたいと思いました♪
by rosemary (2011-07-16 23:03) 

ulyssenardin36000

あっ!そういうことだったんですね!
by ulyssenardin36000 (2011-07-18 09:58) 

rosemary

ulyssenaridn36000さん、どうやら北海道出身キャストということも売りのようです(^_^*)
by rosemary (2011-07-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。