SSブログ

実りの頃

今日もそれぞれの自主練が続き、いつもはコーラスグループの彼女らもある曲のダンサーズと化しての練習に余念がない様子。
ちょっと提案したことがらからどんどんみんなのアイデアで広がりをみせ、とどまることを知らぬ勢い(笑)。
一緒に出演するsogawaパパも黒一点なダンサーとして加入[わーい(嬉しい顔)]
フロントで歌うryuちゃんも衣装のコーディネートをおねえちゃんのryocoちゃんと進めているようだしと[ひらめき]
本番どうなるんだろ。。。
司会のわたしの突っ込み方にもみんなからオーダーが(笑)。
そうだよね、とことんやらねば☆
また、布団の中は妄想で眠れない。。。(笑)。

と、なんだかバタバタし始めている中、のんきにiPhoneのアプリで風鈴買ってる場合じゃないんだけどね。
110730_233902.jpg
振ると風鈴がなります。
練習中みんなが群がって来ちゃって笑えました。
そんなちょっとした余裕がみんなどうか吉と出ますように[ぴかぴか(新しい)]

確実に実り始めているみんなの演奏♬
あと一週間楽しみながらがんばりたいですね。

今宵は切なくなるこんな一曲を[ぴかぴか(新しい)]
http://www.youtube.com/watch?v=F4nrAIk8inM&feature=related

光溢れる日曜日を。


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

moritake

風鈴いいですね。
最近、テレビで和釘風鈴を知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=yvq7D8DdO_A&feature=related
ちょっと、無骨ですが、いい音色です。
by moritake (2011-07-31 06:02) 

moritake

真夏の果実、映像もイカしてますね。
by moritake (2011-07-31 06:21) 

rosemary

moritakeさん、私も祖父が岩手で南部鉄の風鈴を持ってますよ☆
ほんとにいい音ですよね〜♬
真夏の果実は切ないですね〜♡
by rosemary (2011-08-01 00:32) 

sasasa

どんな時でも心の余裕は必要です。
風鈴の音って、和みますよね(^_^)
by sasasa (2011-08-01 00:40) 

rosemary

sasasaさん、そうですよね〜。
そんなふうにいつも生きていたいですね(^_^*)
風鈴は和みますね〜〜〜♡
by rosemary (2011-08-01 01:05) 

ulyssenardin36000

「真夏の果実」昨日、横浜へ行く間に聴いておりました!偶然♪~サザンは車のHDに記録してありますので、結構、聴きますよ~
by ulyssenardin36000 (2011-08-03 20:45) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、私は昔から桑田さんを作家としても崇拝しておりまして、「真夏の果実」は以前ライブでも歌いました。
横浜へ行くときに聴くのは最高ですね〜♪
by rosemary (2011-08-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。