SSブログ

疲れを癒しつつの月曜日☆

今日は一日中からだもこころもがぼけ〜っとしていて、制約をもうけずに気ままに動いてました。
夕刻には外の空気を吸うべくちょっと歩きました。
気持ちのよい暑さでしたのでよいリフレッシュに。

昨日の余韻をずいぶんいろんな方々が感じているようなメールのやりとりをいたしました。
ありがたいことです。

そういえば久しぶりにテレビをみました[TV]
そして今日の癒し[かわいい]写真.jpg
苺が5倍入ってるだけあって、ちょっと甘酸っぱいですが、癒しのお味です。

からだがもっと眠りたいと言っているようです[眠い(睡眠)]
明日もすこしゆっくりしたいと思います。

平和な火曜日を。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

tomo

そうですね、少しのんびりが良いですね。
多分、間もなく、体が音楽を欲して来ると思いますので、それまでゆっくりとされて下さい。
私も、あっという間に北海道帰省も終わり、今夜、東京に戻ります。
そして、ぼちぼち仕事モードに切り替えます。(^_^)
by tomo (2011-08-09 14:00) 

rosemary

tomoさん、ほんとうにお疲れさまでした。
気をつけて〜(^_^*)/

また東京で頑張ってください。
暑いですよね〜〜〜お見舞い申し上げます☆彡
by rosemary (2011-08-09 18:20) 

ulyssenardin36000

緊張と開放ですね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-08-12 08:59) 

rosemary

はい、今はおかげさまで開放のひとときです。
エネルギーを蓄えます☆
by rosemary (2011-08-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。