SSブログ

夏休みの彩り・。* *

今日はゆったり家で過ごしました。
曇り空なれど、気温は30℃を越えていました。
札幌は湿度が低いので気持ちのよい暑さ。
実りが数々IMG_0644.jpg
トマトもどんどん真っ赤に[かわいい]
こちらもかわいいトマトですIMG_0645.jpg
そして腰みのをつけたようななんばんちゃんIMG_0643.jpg
顔を書きたくなります[わーい(嬉しい顔)]
今のすいかちゃんIMG_0642.jpg
もういいかな。。。食べても。。[わーい(嬉しい顔)]

夏休みにはいろんな映画やドキュメント、本を読んだり。。。そしてお料理で集中力訓練。
これからクリスマスライブにむけての想像力や創造力へのパワー充塡といった期間です。
というか、なんてったってゆったり心を解放させてみたいと願っています。

明日は一旦レッスンに赴きます♬

楽しく元気な水曜日を。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

tomo

明日から仕事なのですね。
お疲れ様です。

私は明日まで休みで、明日は本当の意味で体休めをする予定です。
ちなみに、私ですが、今、東京には着いているものの、まだ宿舎に戻る途中です。(>_<)
by tomo (2011-08-10 00:13) 

rosemary

tomoさん、そうですよね〜、夜の便でしたもんね。
お気をつけて〜。

あ、わたしはまた明後日から1週間本格的に夏休みです☆


by rosemary (2011-08-10 00:20) 

ulyssenardin36000

夏休み、したいですね!全く、余裕なしで、年中無休って逆に「勤労意欲」が著しく低下します
by ulyssenardin36000 (2011-08-12 09:01) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとうにお疲れさまです☆
それなのにこんなにご訪問くださりコメントまで。。。
いつもいつもありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-08-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。