SSブログ

綴り忘れ(笑)

昨夜はちょこ〜っと体調が悪く、かなり深い眠りについてしまい、気がついたら、朝の9時ちょい前。
ブログが更新されていないから心配したよ、というメールまでいただき[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今に至ります。。。(笑)。

午後にやっと人間に戻り(笑)、身なりをすべて整え、そう、今から心の友バイオリンのyukaさんが来ます〜♡
ということで、下ごしらえしたケークサレ写真.jpg

もう焼き上がりました〜[ぴかぴか(新しい)]

心の社会復帰、yukaさんとともに〜です[ハートたち(複数ハート)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ななママ

「ケークサレ」ご自分で焼かれるのですね。
すごい〜美味しそう!そして綺麗〜♡
rosemaryさんのところに来るといつも
美味しそうな写真が載っていて食べたくなります〜(^^)
お盆♡きっとローズちゃんがそばに来て一緒に
過ごしていますね(^^)
宗太郎も来ていたみたいですよ〜(^^)
暑いのでお身体気をつけてくださいね☆彡
by ななママ (2011-08-17 17:06) 

rosemary

ななママさん、はい、妹からの伝授で(^_^*)
今日もおかげさまで喜んでいただけました。

宗太郎ちゃん、楽しく過ごして行きましたね〜きっと♡

ななママさんも暑さにご自愛くださいませ☆彡
by rosemary (2011-08-18 00:00) 

ulyssenardin36000

本当に暑さのダメージが積もってきました!ご自愛くださいね!
by ulyssenardin36000 (2011-08-18 06:53) 

rosemary

ulyssenardin36000さんこそです!
そちらは猛暑もとどまらずですものね〜。
ご自愛くださいませ。
by rosemary (2011-08-19 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。