SSブログ

緩やかな金曜日

今日も穏やか緩やかにレッスンは進み、そんな中、ryuちゃんママから差し入れ[かわいい]
プチサイズのご飯♡めちゃおいしかったです〜☆
写真.jpgごちそうさまでした。
自分で作ってでかけた野菜と豚肉の煮物とともにいただきました。

そしてこれ→masakunn.jpg
masaくんとmasaくんママから。
先日のライブでmasaくんの演奏を楽器でサポートしたメンバーへってお手紙とチョコ[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な青い鳥のポストカードは完璧に美しく、純真なまさに真心を感じるお手紙に果てしなく癒される今宵です☆
そういえば、さっきryocoちゃんが言っていました。
あのライブで泣きそうになった瞬間が3回あったって。
ひとつは私の歌を聴いているとき。(ありがとう。。。♡)
もうひとつはtomoさんの笑顔をみたとき。(きっと自分の演奏が不安だったんでしょうね)
そして三つ目はmasaくんの演奏。

そんなryocoちゃんの演奏にどれだけの人が涙を浮かべたかわからないのにね。
わたしの曲「青い鳥」をすばらしいアレンジで羽ばたかせてくれたこと。
わたしの心も最高に癒されました。
ありがとう。
そう考えたら、わたしの曲を演奏してくれたkajuちゃん、heidiちゃん、nonnonちゃん&shiroちゃん及びsanctuaryのみんなにも心から感謝[ぴかぴか(新しい)]

masaくんを囲んだメンバー全員のあたたかい歌声もしかり、全プログラムやライブイベント終始に至るお互いへの気配りや思いやり。
そんなそれぞれの想いと愛と。。。
それが私の目指す至福の空間です。
みんなほんとうにありがとう♡[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけでこのブログを読んでくださっているであろう東京のtomoさん。
tomoさんへの感謝の気持ちもmasaくんママから伝えられています。
ここに伝言いたしますね〜♡

明日も平和の光があふれる土曜日を。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

tomo

夏休みが終わって、お仕事が始まったんですね。
お疲れさまです。

はい、今、確かにmasaくんママさんからの気持ちをいただきました。
私も楽しくギターを弾かせていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m

私も誰のためと言うわけではなく、ライブ会場にいるみなさんのためにがんばろうという気持ちになったんでしょうね。
それはきっとrosemaryさんの気持ちが私をはじめ会場にいたみなさんに伝わったからだと思います。

全くそんなことを考える余裕がなかった自分の曲の時以外は・・・(^_^;)

それと、この場をお借りして、ryocoさんにもお礼を。
ryocoさんとは、今まで一度も一緒に演奏したことがなく、おまけに前日と当日のリハだけの合わせだったので、キメのところは正直やばいと思っていて、足りない分は気持ちでカバーするしかないと、2曲とも演奏中は必死でアイコンタクトを取って息を合わせていました。
だからキメのところが上手くいったときは、よしOK!と思わず笑顔が出てしまったんですね。
やった~って叫びたい気持ちでした。(^_^;)

直前になってギターを入れるって言われ、正直、戸惑いもあったと思いますが、私のギターにピアノを上手く合わせていただき、私もryocoさんの演奏に助けられました。
良い経験をさせていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

rosemaryさん、勝手にお借りしてすいませんでした。m(_ _)m
by tomo (2011-08-20 10:15) 

rosemary

tomoさん、こちらこそtomoさんがいてくれてライブのサウンドに広がりがたくさんありました♬
たくさん助かりました♬
ありがとうございます!

ひとつひとつ、すべてのメンバーに学びとなり、また、いらしてくださった方々、見守りくださった音響さん、カメラマンさんの心にも何か印象深いものを残したあたたかいライブとなりました。

これからもわたしたちのよき仲間として、幸せの輪の中にいてくださいね(^_^*)

by rosemary (2011-08-20 23:07) 

ryoco


私もこの場をお借りして、お礼させて頂きます!

先日の山フェスの余韻が、まだ残っています・・・
感動する演奏ばかりで、紹介していただいたとおり、
何度も涙が出そうになってました。
演者もお客様もスタッフの方も、あの空間にいた方全員、
あたたかいなーと思い、
そこで演奏ができたということに、感謝です。

tomoさん、ほんっとに助かりました。
正確なリズムギターのtomoさんがいてくれたおかげで、
かなり心強かったです。
リハにて、世界にひとつだけの花のエンディングが、
合わせられず、正直一番不安な曲だったのですが、
本番はキメがあいtomoさんの笑顔を見たときは、
もう嬉しくて嬉しくて・・・泣
ありがとうございました。
これから、兄さんと呼ばせて頂きます笑

そして、マリ先生、
先生の曲をカバーさせて頂き、ありがとうございます。
先生のようには決して歌えませんので、、
どうしたらいいか試行錯誤でしたが、
泣いてくれた方がいたということで、とてもうれしいです。
私でも、青い鳥は羽ばたかせられたかな・・。
と、自信を持つことができました。

masa君からもらったはがきに描いている青い鳥は、
イメージしていた青い鳥にそっくりなんです。
masa君、ありがとう★


山フェスに関わったすべての方方に、感謝です!!!



by ryoco (2011-08-21 03:03) 

rosemary

ryocoちゃん、書き込みありがとう♡

ずいぶんまた勉強になったことありますよね〜♬

そして、その努力は本当に見習わねばと思うところです。

ryocoちゃんが「青い鳥」のアレンジに悩んだのと同じで、わたしもせっかく2月にryocoちゃんがアイデアをくれた新曲のタイトル通りの曲がなかなかできなくて。。。
ほんとうにこちらも学びをいただきました。
ありがとう☆

ほんと、masaくんのくれたはがきの青い鳥は理想通りだよね☆
すごいです♬masaくん親子!

ほんとうに感謝感謝のイベントでした。

次はもっと羽ばたきましょう!!!

by rosemary (2011-08-21 03:42) 

ulyssenardin36000

「気配り」「思いやり」大切ですが、常に実践するのが難しいですね!^^;
by ulyssenardin36000 (2011-08-21 11:40) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですね〜。
今回のライブに関わった方々や私のまわりの好きな人には普通に実践できても、そうじゃない人々には。。。修行です。。。
人間まだまだです。。。

by rosemary (2011-08-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。