SSブログ

癒しの花たち

このところ寝る前に鼻炎のために薬を服用するため、目覚めも少々ぼんやり気味。
季節の変わり目はそんな生徒さんもちらほら。。。
みんな強くなれますように〜☆

祖母の命日にかざっていたコスモスもよいところだけ摘んで小さなベースに。
IMG_0091.jpgかわいいなぁ。。。[かわいい]
がんばってもう少し咲いててね〜☆

レッスンのあとには集中して自主練♬
おかげさまで結構はかどりました〜。
でもね、まだまだまだ〜〜〜です♬

思いのほか暖かかったけれど、雨あしはしっかりめの今宵でした:::

そんな中、帰り道にお花屋さんであまりに綺麗な黄色のトルコキキョウに魅せられ購入[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0102.jpg
天国にいる人たちの遺影に飾りたくて。。。♡

そうすれば自分の胸にも花が香ります。

明日が元気で楽しい金曜日となりますように[ぴかぴか(新しい)]
今日一日に感謝を覚えて。

*追記*
そういえば。。。AppleのSteve Jobs氏が天国へ行っちゃいましたね。。。
どこかのつぶやきに
「世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎」
と書いている人がいた。。。
なるほどと思いました。

Please accept my sincere condolences......IMG_0107.jpg



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tomo

話は全然違いますが、付近で熊が出没しているみたいですね。
外出されるときはお気をつけ下さい。

こちらは、昨日からぽかぽか陽気になり、昼間は25度近くで、北海道の皆さんに申し訳なく思っています。(^_^;)
by tomo (2011-10-07 12:47) 

rosemary

tomoさん、そうなんですよ〜。
みなさん、私が住んでいるところを案じ、メールなどいただいてます。
今のところ。。。大丈夫です(^_^;)...

by rosemary (2011-10-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。