SSブログ

穏やかに過ぎた金曜日

今日は雨、風が若干ありましたが、引き続き気温は穏やか。
レッスンも自主練も平和に終了〜♬
家ではお昼に作ってその後無水鍋にてお味が馴染んでいるだろうことを楽しみにしていたお大根と豚肉、インゲン豆の煮物がおいしく出来ていました〜[かわいい]
IMG_0111.jpg心身ともにあたたまります。

そう、なんだかわたしの居住区界隈が熊さん出没でニュースとなっていまして、みなさまに気をつけてとメールや声を掛けていただいています。
今のところ。。。熊さんには出逢っておりません。
どうしたことかと複雑な気持ちでございます。

明日がどうか平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ulyssenardin36000

♪ある日、街のなか、くまさんに出会った~♪なんて洒落になりませ~~~ん!
by ulyssenardin36000 (2011-10-08 09:38) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、
ほんとに街の中ですよ〜〜〜〜(^_^;)
熊さんも心配です。。。無事にお家に帰ってほしいです。。。
by rosemary (2011-10-08 23:41) 

sasasa

本当に気をつけてくださいね(>_<)
by sasasa (2011-10-10 21:55) 

rosemary

sasasaさん、はい、昼に夜に気をつけて歩きたいと思います。
by rosemary (2011-10-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。