SSブログ

楽しい土曜日でした☆・。*

今日はレッスンは休講でしたが、コーラスクラスのクリスマスライブ練習はお休みすることなくでした[るんるん]
とはいえ、集まって来たところで熊さんネタなどおしゃべりも弾み、おやつもあり(cathyちゃんごちそうさま)。。。
なかなか練習に突入しませんでしたが、今日やりたかった曲の練習は一応できまして、やれやれ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ハーモニーもこれからどんどん熟して行くことと期待[ぴかぴか(新しい)]
わたしも練習しなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]

今夜の帰り道はバスを待ちがてらコンビニへ〜[コンビニ]
みつけちゃいました〜[ハートたち(複数ハート)]素敵なスイーツ[黒ハート]
これ→IMG_1119.jpg
ピンクマカロンのスイーツと書いてましたが、深紅に染まったマカロンの中にはいちごと生クリームがたっぷり〜〜〜♡
お値段もコンビニスイーツでは高価の部類ですが、お味は間違いなしの三ツ星でございましたつ☆☆☆

明日が光のあふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

tomo

美味しそうですね~。
最近のコンビニスイーツは、本当に本家顔負けですよね。
私も、コンビニに行くたびに誘惑されています。(^_^;)

by tomo (2011-10-09 17:41) 

rosemary

tomoさん、ほんとにおいしかったですよ〜♡
これからも誘惑されつづけます〜(^_^*)
by rosemary (2011-10-09 22:23) 

サラリ☆彡

もーXmasらいぶの準備。。。^^;
世間でもおせち受付やカレンダーもね~忙しいよぉ~w
アイスが終わるとケーキ♪コンビニ、やりますなぁ~(^.^)
by サラリ☆彡 (2011-10-10 20:51) 

rosemary

サラリ☆彡さん、ほんときっとあっと言う間に12月ですよぉ〜☆
コンビニは次々と誘惑してきますね〜♡
by rosemary (2011-10-10 22:36) 

ulyssenardin36000

色合いが兎も角、いいですね!(^^)!こちらのコンビニではお目にかかれないですが・。。。。
by ulyssenardin36000 (2011-10-12 08:12) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ローソンなんですが。。
そちらでは見かけませんかね。。。(^_^*)
と〜っても鮮やかなローズピンクのスイーツです☆
by rosemary (2011-10-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。