SSブログ

冷え込んできました〜★

今日の夕刻IMG_1131.jpg
満月みたいです[満月][ぴかぴか(新しい)]
美しい月を横目に夕刻からレッスンへ[るんるん]
自主練も少々し、帰宅時のバス停は寒かったですね〜。
ということで夕飯は。。。
おでんIMG_1134.jpg
巾着にはお餅を入れてIMG_1135.jpg
おかげさまでからだがあたたまりました[かわいい]

明日も元気に楽しい水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ちびそら

自分も今夜、満月を見ましたよ~♪
こちらは、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い夜です^^
たとえ同じ月をみていても気候の差で感じ方も違うかな~・・なんて^^;
月や星は寒い方が、キリッと綺麗に見える気がしますので。
by ちびそら (2011-10-11 22:48) 

rosemary

ちびそらさん、そうですか〜(^_^*)
そちらでは見えているのかしら。。と思ったりしてました〜☆
そうですね、空気が冷たいほうが月や星は綺麗に見えるかもですね〜・。*☆

by rosemary (2011-10-11 23:14) 

ulyssenardin36000

またしても、ちょっとご無沙汰でした。「おでん」この料理も定義ってものがないとおもうのですが、工夫されていておいしそうですね(^◇^)これからの時期は食卓への登場回数も多くなるでしょう^^
by ulyssenardin36000 (2011-10-12 08:05) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんと定義はないでしょうね〜。
わたしもその日に口に入れたい食材というインスピレーションで選びますよ〜。
by rosemary (2011-10-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。