SSブログ

雨と雷と。。。

今日の夕刻、バス停までの道のりは若干の雨となんといっても雷と稲光[雷]
こんな日、ついつい思うのは「ローズ。。。ミミじい。。。あ、もういないんだった。よかった。。。」です。
こんな雷の日にローズをひとり残して仕事に出掛けるのはかなり後ろ髪引かれる思いでしたからね〜。
まだまだ以前の思考の癖があり、しみじみいたします。

雨に負けじと公園の池に立ち寄り
IMG_1136.jpg
向こう岸の紅葉が綺麗になってきていました。
一雨ごとに美しさを増すことも自然の恩恵です。

夜はキャンドルの灯りにあたたかいエスプレッソカフェオレ[かわいい]
ほっとしますIMG_0143.jpg

っていうか、あったまりたい(あったまろうとしてるし(笑))写真.jpg
火が恋しい。。。
と、まだまだ暖房点火を我慢するrosemary家です。

少しピアノにさわってゆっくりする今宵とします。

どうか平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

tomo

寒そうですね~。
こちらは、涼しくなったとは言え、まだまだ北海道から比べれば暖かいです。

公園を見て思い出しましたが、今年は、ソフトクリームの回数が少なかったような…(^_^;)
by tomo (2011-10-13 00:37) 

rosemary

tomoさん、なんだか寒くなってきましたよ〜。

そう、暑い7月にはなんだか忙しく食べる暇もなく、その後は涼しくなってしまいなんだかモチベーション下がっちゃいました〜(^_^;)
が、なんだか、たかが50円ですが、されど50円の値上がりも影響していたかもですぅ〜〜〜(泣)
by rosemary (2011-10-13 02:14) 

サラリ☆彡

紅葉✾ですか。。。
今年は寒くなるのも早いみたいな気がします
でも、まだ半そでTシャツでもいけてますがね~
たんに、衣替えしてないだけですけど(^_^;)
(=^・^=)あちらでみんな仲良くやってるだろうね~ワン。ニャン。
by サラリ☆彡 (2011-10-13 21:52) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そちらはTシャツ。。。いいですね〜☆
こちらはいつ皮のジャケットに替えようかといった気温ですよ〜。

そうね。。。あちらではくまちゃんもローズもみんなみんなお友達でしょう♡


by rosemary (2011-10-13 23:17) 

チェリー

ほんと寒いですね。
うちではもう暖房解禁で温まってますよ。
風邪をひかないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
by チェリー (2011-10-13 23:36) 

rosemary

チェリーさん、そうですよね〜。
暖房。。。明日あたりから入れるかな。。。です。

はい、風邪には十分気をつけますね〜(^_^*)

by rosemary (2011-10-14 00:04) 

ulyssenardin36000

早朝のバイクでは革ジャンが必要となりました!今年は気候が一段とおかしいので体調がついていけない状況です(+o+)rosemaryさまもご自愛くださいね!^^
by ulyssenardin36000 (2011-10-15 06:24) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうでしょう〜。
バイクや自転車の方々はもう革ジャン必須ですね〜。

ulyssenardin36000さんもご自愛ください〜(^_^*)
by rosemary (2011-10-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。