SSブログ

秋も深まってまいりました

バス停までの道すがら、目に入ってきたのは木々の赤い実[かわいい]
ななかまどIMG_1150.jpg
葉っぱも真っ赤です。
そしていちい(おんこ)の実IMG_1151.jpg
一足二足早いクリスマスカラーですね〜☆

今日は体調も安定し、夜も食欲があり、チキンを焼いてみました。
IMG_1153.jpgベランダのローズマリーを使って。
またベランダでまだまだなり続けているマイクロトマトとチンゲンサイで彩りよく。
おいしくいただきましたっ[かわいい]

明日はお休みです。
よい一日になればいいなぁ〜☆

光溢れる日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

tomo

おんこの実は、小さい時に食べました。
今から考えると?ですが、当時はグスベリと並ぶ最高のおやつでした。
もう気が遠くなるくらい昔の話です。(^_^;)
by tomo (2011-10-16 14:41) 

sasasa

オンコの実って、
自分も子供の頃食べてました。
甘くておいしいんですよね(^_^)
by sasasa (2011-10-16 21:16) 

rosemary

tomoさん、わたしもです〜☆
グスベリーは樹からもいで食べていた頃のようなおいしいのは今は売ってませんね〜。。。
気が遠くなるくらい。。。って(笑)
by rosemary (2011-10-17 00:14) 

rosemary

sasasaさん、そうそう甘いですよね〜〜〜♡
by rosemary (2011-10-17 00:15) 

ulyssenardin36000

チキンのおいしそうなにおいが漂ってまいります^^
by ulyssenardin36000 (2011-10-17 08:44) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます(^_^*)
by rosemary (2011-10-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。