SSブログ

お休みでした * *

外の気温もまぁまぁ穏やか。
陽射しもやさしい午後でした。
ゆったり過ごし、夕食の後のお茶は頂き物のお煎茶を開封。
先日いただいた最中とともに写真.jpg
秋になると使いたくなる萩焼のお茶碗と、もみじが埋め込まれた大きな葉っぱでできたお皿
土や葉っぱはやっぱりあったかいね〜。
こころが落ち着きます。

明日が元気で楽しい土曜日となりますように。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ulyssenardin36000

お茶が美味しい季節になりましたね!今日は六本木ミッドタウンに東日本大震災の慰霊に行こうっとおもっているのですが、一日中荒れ模様になりそうです!
by ulyssenardin36000 (2011-10-15 06:28) 

tomo

私には、最中が一番主張しているように見えます。
これで、つぶあんの最中だったら、もう最高です~・・・って、すいません、ついつい甘いものには目がなくてm(_ _)m

by tomo (2011-10-15 11:08) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ほんとですね〜。
ミッドタウンはいかがでしたか。。。?

by rosemary (2011-10-15 23:48) 

rosemary

tomoさん、やっぱりですかぁ〜(^_^*)
つぶあんだったかな。。。それに気づく間もなく完食いたしましたっ(笑)。
by rosemary (2011-10-15 23:49) 

ulyssenardin36000

ありがとうございまっすぅ!^^ご訪問いただいたような感じでした。東京という殺風景な街に人情を感じる宵でした。
by ulyssenardin36000 (2011-10-17 08:47) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、素敵なイベントでしたね〜。
行きたかった〜です(^_^*)
by rosemary (2011-10-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。