SSブログ

お天気雨::: * *

今日のバス停はきらきらお天気雨の中でした:::[晴れ]:::
しかもちょっと風雨気味。
さすがに雨女雪女です。
バスに乗り込んだ途端に雨は上がりました(笑)。
でもお天気雨は幼き頃からのラッキーアイテム。
きっとこの先の幸せを暗示してのことと祈るものです[ぴかぴか(新しい)]

今日の空き時間にはコンビニスイーツで以前にもあなちゃんのブログに載せてらした「ザッハトルテ」を[かわいい]
チョコのスポンジにチョコがかかっているというコンビはやはり最高です。
今日の元気となりました。写真_2.jpg

教室にはハローウインの飾り付けも賑やかになってきました[かわいい]
眺めていると写真.jpg
やっぱり癒されます。
いつでも楽しい気持ちになりたいな[かわいい]

明日がどうか平和な火曜日でありますように☆

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ulyssenardin36000

お花屋さんとケーキ屋さんでハロウィンを感じるのはなぜ?( ^^) _旦~~
by ulyssenardin36000 (2011-10-18 07:59) 

tomo

rosemaryさんのブログを見る時間は、だいたい寝る少し前で、一番お腹が空いているときなので、いつもお腹がなっています。
今回はチョコのケーキが、私の胃を強烈に刺激しています。(^_^;)

最近、東京でもカボチャが並んでいるのを目にします。
もう、日本でもハロウィンが定着しつつあるのかな~と感じています。
by tomo (2011-10-18 23:26) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、突然の問いかけに一瞬戸惑いましたが、よくよく考えますと、需要のほとんどが女性かお子様だからでしょうかね。。。(^_^*)
紳士服のお店とかだとね。。。あまり盛り上がりませんものね〜★
by rosemary (2011-10-18 23:30) 

rosemary

tomoさん、フフフ(笑)すみません〜〜〜(^_^;)

東京だときっと素敵なハロウィンの飾りが溢れているのでしょうね〜★彡
by rosemary (2011-10-18 23:35) 

ulyssenardin36000

そうなんですよ~男子って結構、季節的なイヴェントから疎外されていますよね???(しか~し、クリスマスのお財布のお役はちゃんと待たれていますが・・・)(>_<)
by ulyssenardin36000 (2011-10-22 07:17) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですよね〜。

クリスマスのお財布のお役目、毎年お疲れさまです〜(^_^*)
ご家族はお幸せですね〜☆
by rosemary (2011-10-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。