SSブログ

寒いです。。。

今日のレッスンの生徒も寒い寒いと言いながらやってきて、声もちょっと出てなかったなぁ〜。
今秋一番の寒さとか[モバQ]
もっと真冬になってしまうまでのシフトチェンジ期間が心身ともに辛抱し、ふんばり時かもしれませんね〜。

そんな中、お腹だけでもあったかく幸せに。。。(笑)
写真.jpgパンプキンプリ〜ン★
そしてレッスンあとの自主練も頑張れましたっ♬

やればやるだけ報われる、前に進める、そう信じて、がんばろう[ぴかぴか(新しい)]

今宵はこんな歌が元気をくれました〜♬
http://www.youtube.com/watch?v=X4bsSIlSSdA

楽しく平和な水曜日を。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ななママ

こちらもちょっと寒くなってきたので
カーテンを冬用に変えました。
プリン美味しそうですね〜♡
by ななママ (2011-10-19 09:42) 

rosemary

ななママさん、もう秋まっただ中ですね〜★
こちらはそうなるともう冬の予感が。。。です(^_^;)

ハロウィンプリン、おいしかったですよ〜☆
by rosemary (2011-10-19 22:56) 

ulyssenardin36000

アンジェラさんの歌、いい感じですねぇ~。ダウンロードして車のお気に入りにいれました^^
by ulyssenardin36000 (2011-10-22 07:13) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、そうですか〜(^_^*)
よかったです〜♬
by rosemary (2011-10-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。